検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:210,946 hit

2 ページ19

.


 確かに、他人の恋愛事情なんて全く興味無いが、二人の事となるとどうにも上手くいかせようと口を出したくなってしまう。その動力はただ、自分が道を違えたトントンさんとAさんを見たくないという我儘からだった。


「なぁ、ショッピ君。ちょっと変なこと聞いてもええかな」

「なんすか」


 ふと、そんなことを言ったトントンさんが何処か真剣そうに俺を見て口を開いた。


「ローライト、って言葉。これに聞き覚えある?」

「……ろーらいと?いえ、知りませんけど」

「そか、ならええわ」

「何なんすか、それ」

「いや、忘れてくれ。別に大した事やないねん」

「そう言われると気になるんですけど」

「……あー、まぁ、とにかく忘れてくれとしか言えへんわ」

「……何やねん」


 ただでさえ二人のせいで何故か俺がモヤモヤしているというのに、トントンさんの謎の言葉に余計に頭がグルグルと掻き乱される。そこまで言ったなら教えてくれればいいのに。意地悪な先輩やな、と軽く睨めば、ただ苦笑いが返ってくるばかり。


「でも、ありがとな。ショッピ君がそんな風に思ってくれとるなんて知らんかったわ」

「……別に、俺の勝手な我儘ですから」

「我儘?」

「何でもありません。話、聞いて下さってありがとうございました」

「お、おん」


 ああ、なんでこんなにムシャクシャするんやろか。お互い確実に意識は向いているのに、何かが邪魔して上手くいってくれない。俺はただ、並び合う二人の背中を、後ろから見ていたかっただけなのに。






.

3→←後輩の苦悩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
666人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , tn , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぷ(プロフ) - みおさん» みおさん、初めまして!一番!?嬉しすぎて泣きましたありがとうございます(;;)更新頑張ります〜〜!♪ (2019年12月26日 23時) (レス) id: def2dae9c2 (このIDを非表示/違反報告)
みお - 初めまして、いつも更新楽しみにしております!tんさんのお話で一番好きです.......この先の展開がとても気になってドキドキワクワクが止まりません!これからも更新頑張って下さい(○´ー`○) (2019年12月26日 11時) (レス) id: 0d2c4c6642 (このIDを非表示/違反報告)
鯉口(プロフ) - ぴぷさん» ほんと!?楽しみにしてるね!!(((o(*゚▽゚*)o))) (2019年12月26日 0時) (レス) id: ad6d0057cd (このIDを非表示/違反報告)
ぴぷ(プロフ) - 鯉口さん» 鯉ちゃん(*><*)ありがとう〜〜〜!続編は明日上がる気がするので続きも是非ぜひよろしくお願いいたします♪♪ (2019年12月26日 0時) (レス) id: def2dae9c2 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぷ(プロフ) - taka10さん» 訂正ありがとうございます(*><*)長い話になってしまってますがこの先も是非よろしくお願いいたします♪ (2019年12月26日 0時) (レス) id: def2dae9c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぷ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年11月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。