検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:105,950 hit

5 ページ6

.


 

 

 




翌日、海斗と移動教室から帰りながら談笑をしていると、何やら女子たちがキャーキャー言い出した。

もしかして海斗のこと?私離れた方がいい感じ?





 

 




松倉 「なんかすごくね?あっちすごい人だかりだよ」


『あ、あっちか。...うわ、ほんとだ。通れないね』


松倉 「1回上の階通る?」


『いや、人混みかき分けてみよ』


松倉 「どこに好奇心湧いてんだよ、笑

まあいいけど笑」



 

 

 



あちらこちらから宮近先輩!とか中村先輩!なんて黄色い言葉が飛び交う廊下。

宮近って人と中村って人が、誰かは知らないけど。




 

 

 



? 「あっ、昨日の」


『....あっ、屋上の』


松倉 「何?知り合い?」


『昨日言った屋上でサボってた先輩』


? 「お前また屋上で寝てたの?笑」




 

 



目がくりくりの先輩がそう言うと、

だって眠いんだもん、と昨日の先輩がボヤく。

てか、やっぱりこの顔だと人気あるんだね。さすが。



 

 

 




松倉 「あっ!!やべ!!次の授業もう始まるぞ!」


『やっば!あ、さよなら!!』






 

 



女子を昨日のようにまた怪訝そうな顔をしてかき分けていく先輩をよそ目に

次の授業に間に合うように走った。

にしても、人に興味無さそうな人に認知されること多いな、私。



 

 

 




 

松倉 「さっきの人さ、生徒会のなんかに出てた気がすんだよね」


『屋上の先輩?』


松倉 「いや、俺くらいの身長の方」


『へ〜。この学校学年に何人かはアイドル的存在いるよね』


松倉 「お前もだけどな」


『絶対うそ』




 

 

 





あの二人と話してる時の女子の視線がまあまあ怖かったし

今後話しかけることはないかも。




 

 

 


松倉 「あ、今日14日だからA当たるよ」


『...さいっあく』




 

 





ていうか、今後会うことなんてないよね。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:中村海人 , 松倉海斗 , TravisJapan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニモ | 作成日時:2020年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。