検索窓
今日:8 hit、昨日:30 hit、合計:105,955 hit

15 ページ16

.



 


 



 



先輩 「ちょ、ちょっと待って。七五三掛?」


『は、はい...』







 

 



私の苗字を聞いて戸惑う先輩に私も戸惑ってしまう。

なんでそんな戸惑ってんの??変なこと言ってないんだけどな








 


 
先輩 「てことは、しめの妹?」


『しめ...?あぁ、お兄ちゃんのことですか?』


先輩 「そうそう!俺仲良いんだよ!

うわっ、しめ嘘ついたな。...まあいいや、とりあえず寝てて。

あと、携帯貸してくんね?持ってる?」







 

 



ポッケから携帯を出して、大人しく差し出す。

てか、お兄ちゃんと仲良かったんだ。知らなかった。









 


先輩 「しめに連絡しとくね〜」







 

 



相変わらず先輩は掴めない。今だって、なんかニコニコしてるし。

....可愛いけど。先輩のせいで、熱高くなりそう。








 

 
しばらくすると、お兄ちゃんが2人分の荷物を持ってやってきた。

2人分って、まさかお兄ちゃん私に便乗して帰る気??






 

 



七五三掛 「A大丈夫?歩けないなら先生に頼んでタクシー呼ぶよ」


『んー...』


先輩 「熱高いし、タクシーの方がいいんじゃね?」


七五三掛 「あ、カイトいたんだ」


先輩 「は、何俺空気?てか、しめ帰る気満々じゃん笑」


七五三掛 「当たり前じゃん。じゃ、先生呼んでくるね」






 

 



先輩の名前カイトって言うんだ。え、じゃあカフェで先輩がカイトって呼んでたけど、もう片方の目くりくりな人もカイトってこと??

難しすぎる、、、頭使って痛くなってくるし、、、。

数十分後、タクシーがやってきた。





 


 



先輩 「じゃ、またね〜」


『ありがとうございました、先輩』


先輩 「いつでも連絡してくれていいからね」


『へ?連絡って、何も、、、あっ。』







 

 


LINEを見てみると、先輩のアカウントが追加されていた。

あの時に先輩が追加したんだ。

中村です!って、淡白な連絡が一通。

海人って書くんだ。なんか、確かに海似合いそう。






 



 

七五三掛 「海人知ってんの?」


『前にちょっと話したことあるんだ。』


七五三掛 「海人にAバレちゃったか、、、」






 


 



なぜか頭を抱えるお兄ちゃんを横目に目を閉じる。

これからたくさん先輩と話せるんだと、思いながら。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:中村海人 , 松倉海斗 , TravisJapan   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニモ | 作成日時:2020年11月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。