検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:40,778 hit

2 ページ10

外に出て物を売って学園に戻ってきたらさっきのカラスがいた。



「あぁっ!お二人とも何処にいらしてたんですか!!」


「ごめんなさい。少しお金が…」



変ではないけど変な格好してる私達を見てお金の件なら話してくれれば良かったと言っていた。



「とりあえず寝る場所とかどうする?」


「それなら…少し待ってくださいね」



トトトトと走る音が聞こえ誰か来たんだ…と思っていたらまたもや監督生さんが現れた。



「おまたせしました…」ハーハー


「おつかれ…?」


「いえ…平気です…」


「おい子分!急に走り出してどうしたんだぞ!」



変な猫が登場。私達を見るなり「さっき召喚されてたやつなんだぞ!」と叫んだ。



「ファンタジーだね。しゃべる猫なんて」


「空飛ぶ先生も一般人から見りゃファンタジーの世界ですよ」


「…監督生さんは同じく異世界から来た特殊な子なので困ったら彼女に聞いてください。ある程度ならわかるでしょう」


「寝床も監督生さんが滞在している寮に泊まってもらいます」



そう言うと少し顔色が悪くなった監督生さん。



「大丈夫かい?君」


「あ、いえ…アハハ…」



大丈夫じゃなさそうな感じだね。

the ボロ屋敷→←私だってお金好き!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はまぐり(プロフ) - くっ…神コラボ!!!好き!!(語彙力) (2021年4月1日 14時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
どん - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2021年3月24日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
@〆鯖かにかまチョモランマ(プロフ) - めっちゃ好きです! (2021年3月21日 17時) (レス) id: 08c5a00f85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぴぜん | 作成日時:2021年3月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。