検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:861,889 hit

○その3 ページ31

*

深澤side




あれからお酒も進んで完全に酔ってしまった名前。





ラウこじはくっついて寝てるし、阿部ちゃんは本読んでるし、佐久間はアニメ見てるし、翔太はシャワー行ったりほんと自由だな、なんて思ってたら





「ひーくーん、」





岩「んー?何?」






「ぎゅーしよ〜?」






あ、始まった。
酔っ払うとめちゃくちゃ甘えたさんになる名前。




今日は照の日なのかな?




目「え?名前なんで岩本くんなの?いつも俺か翔太くんじゃん」





目黒の言う通り大体いつもは目黒か翔太に絡みに行く名前。





俺になんて来ること滅多にない





岩「ほんと珍しいね?(笑)でも今日は俺なんでしょ?はい、おいで、ぎゅー。」






「んふっ、ひーくんいい匂いする〜」






照が座ってる上に向かい合わせになって座ってハグする名前。





え、はたから見たらマジでただのカップルにしか見えないから




俺こんなことされたら我慢できないんですけど?




照よく耐えられるね、尊敬する。






岩「いや、俺もう結構やばいよ?」





深「あれ?聞こえてた?(笑)」





宮「うん全部聞こえてたよ」





心の声がダダ漏れやったみたい(笑)





岩「てか見てふっか、名前もう寝てる(笑)」






深「待ってめっちゃ可愛いじゃん写真とろ」





目「俺も撮ろ」






宮「それ後でグループに送っといて」




あ、名前以外の男だけのグループがあって、
会話はほぼ名前の寝顔とか隠し撮りの画像の送り合いだけなんだけど、毎日通知あるんだよね




みんなどんだけ名前のこと好きなんだって話だね。




まあ俺もメンバーとしてだけじゃなく普通に人間として、女の子として好きなんだけどね。





他のメンバーもきっとそうなんだと思うよ、あんま出さない人多いけど





*

○その4→←○その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (309 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

実玖(プロフ) - ぽんぴさん» こちらこそよろしくお願いします! (2019年10月19日 12時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぴ(プロフ) - 実玖さん» それなら良かったです^^なかなか更新出来てなくてごめんなさい( ; ; )これからもよろしくお願いします! (2019年10月19日 9時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - ぽんぴさん» なりました!たぶんわたしのと設定が違かったみたいですみません><毎回楽しく読ませていただいてるので今後とも頑張ってください!応援してます! (2019年10月15日 16時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぴ(プロフ) - 実玖さん» あんまりやり方がわかってなくて、、、すみません(..)下のところにお名前入れてもらっても無理ですかね? (2019年10月15日 13時) (レス) id: db83df5848 (このIDを非表示/違反報告)
実玖(プロフ) - 名前の部分読んでる人の名前にするならお話書くとき(名前)の表記で入力しないと名前変わんないです汗 (2019年10月15日 7時) (レス) id: 14ab37bdb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぴ | 作成日時:2019年7月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。