検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:64,878 hit

20 居ていいの?焦 ページ21

「…………」
MG「…………」
KR「………^^*」


な、ななんだろう…この状況。とても居づらい


「あ、あの〜私部屋戻りましょうk「なんで」え、」

MG「別にAが出てく必要ないだろ。出てくのはコイツ」


きゅ、急に呼び捨て、心臓に悪い!たとえ気持ちがなくてもイケメンに言われたからすっごいドキドキ!!


KR「へー、普段は呼び捨てなのね」

MG「悪いかよ。俺ら結婚してんだし」

KR「学校では全然そんな素振りなかったけど?」

MG「学校では秘密にしてるからね。それにもうお前には関係ないって言ってるだろ。家族な訳でもないし、こうなった今はもう他人だ」


本当にこのふたりってどういう関係なんだろう
でも他人ってミンギュ君言い過ぎじゃ…


KR「おば様達は知っているわけ?」

MG「俺はあの家とはもう関係ない」

KR「まだそんなことを言っているの?フン、じゃあおば様達はまだ私が許嫁だと思ってるのね」

MG「………何考えてやがる」

KR「さあ^^*…絶対に戻りたいって言わせてやるわ」

MG「勝手にしろ」

KR「じゃ、ごきげんよう^^*…覚悟しなさいブス(小声)」

「ハハ汗ご、ごきげんよう〜」


なんか私が聞いていい話だったのだろうか…
とりあえず、カラさんは強いひとだ^^;
そして月曜日、私生きてるかな?泣

作者です☆→←19 グチグチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mom | 作成日時:2016年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。