検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:57,275 hit

祝福の宴。 ページ31

沙織と小瀧は
うまくいったんだ。




濱「のんすけ、やったな!!」


望「ありがとう!ほんま2人のおかげや!」


瑞稀「おめでとうー!いいか小瀧。沙織泣かせたら許さんからな。いいな?裏切ったり傷付けても許さんからな??」


望「こ、怖いなお前…でもそんなんせぇへんからええねん。この先喧嘩とか絶対あると思うけど、俺にも沙織にも、こんなええ相談相手おんねんもん。絶対大丈夫やろ」


沙織「あたしもそう思う!喧嘩もあればムカつく事だってあるだろうけど、瑞稀と濱ちゃんに助けてもらいながら頑張れる気がする!」


瑞稀「その時はあたしも力貸すよ。2人が楽しくて幸せなのが一番だからね!」


濱「そういえば、のんすけと話しててんけど…4人でお揃い欲しいなって」


望「そうそう。なんかいつも持ってるモンでさ。お揃い欲しいねんな」









意見が女子だな。カワイイナ。←









沙織「いいね、欲しい!」


瑞稀「さんせーい」


望「みんな使ってる携帯同じやろ?ケースとかどう?」


瑞稀「決まり。お店いこ!」







あたしは小瀧の腕を引っ張り先を歩いた。









望「ちょ、なんやお前!なに急いでんねん!」


瑞稀「沙織を選んでくれて…ありがとう」


望「な、なんやねん!気持ち悪いで!そんなん言うたら」


瑞稀「だから一回しか言わないってば」


望「お、俺も…ありがと。協力してくれて」


瑞稀「トリハダ〜!!!」


望「ちっ、なんやねんもおおお!!」


瑞稀「それより!!!!」


望「なんや!!」


瑞稀「沙織ともお揃い、買うんでしょ?」


望「へ、!?沙織と!?」


瑞稀「そうだよ(笑)なに驚いてんだよ」


望「お揃いって…そんな急に…」


瑞稀「なんでそんなにオドオドすんのさ!いつも流星とか濱ちゃんとお揃い買ってるでしょ!その感じで沙織とお揃い!これはあんたに与えられたミッション!頑張れ!!!小瀧!!さーてと、はーまちゃーん!!」









唖然とする小瀧を置いて、
あたしは濱ちゃんのところへ。









なにやら姉と兄同士も
なにやら話していたらしいけど。









沙織は小瀧の所へ行ってしまって
あたしと濱ちゃんは2人で歩いていた。









濱「なんかのんすけ、むっちゃ楽しそうやな」


瑞稀「沙織もね(笑)」









なーんか濱ちゃん、おかしいぞ??









沙織となに話してたのかな??

小瀧の特殊能力。→←せーのーでっ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆま(プロフ) - ほんとにこのお話大好きです! (2017年12月3日 7時) (レス) id: f1fb311db4 (このIDを非表示/違反報告)
ののいん(プロフ) - きゅんきゅんしました^^ (2017年9月30日 23時) (レス) id: 23814b9144 (このIDを非表示/違反報告)
れ な(プロフ) - ぴっぴさん» でわ、フォローさせていただきます! リプしますので!! (2017年8月27日 19時) (レス) id: b8c40dadba (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - れ なさん» はい!お知らせの所に書いてあるのでよかったら(*´∀`*) (2017年8月27日 19時) (レス) id: 73b563dda1 (このIDを非表示/違反報告)
れ な(プロフ) - ぴっぴさん» いやいや…、あの、Twitterしていたりしませんか?? フォローしたいんですが…。 (2017年8月27日 16時) (レス) id: b8c40dadba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。