検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:57,277 hit

姉妹愛。 ページ25

トイレに来たあたしたち。
沙織に聞きたいことは山ほど。
だけど、まずはシンプルに。そう決めた。



用を済ませて、
濱ちゃんたちが待つ場所へ向かう中、
あたしは話を切り出した。









瑞稀「小瀧のこと、どう思ってる?」


沙織「は?何突然」


瑞稀「ファンとして大好きだった人たちと、今こうして仲良く出来てるじゃん?いろいろ時間作って来たし、どうなのかなって」


沙織「のんちゃん、難しい(笑)」


瑞稀「濱田も難しい(笑)」


沙織「お互い難しい人に惚れたんだ(笑)」


瑞稀「妄想の話で申し訳ないけど、もしだよ?小瀧が告白してきたらどーする?」


沙織「えー、断る」


瑞稀「は!?」


沙織「なーんてね、断るワケないよ(笑)でも、ちょっと考えちゃうな」


瑞稀「マジか、意外と考えるんだ(笑)」


沙織「だってのんちゃんだよ?あののんちゃん!あたしなんかでいいのかなーって突然真面目になるなきっと(笑)」


瑞稀「まぁわからんでもないけどな。とりあえずまずはサプライズ大成功だからよかった」


沙織「ほんとサプライズ好きだな(笑)」


瑞稀「でもすごい嬉しかったでしょ?」


沙織「うん。めっちゃ嬉しかったよ!プリンセスって言われただけで涙出たわ」


瑞稀「すぐ泣くなほんとに(笑)」


沙織「お前にだけは言われたくないわ(笑)」









小瀧に待っているのは
喜びか、悲しみか。

どっちだろうなんて、わからない。









でも、沙織は少なからず
小瀧のことを意識してる。









いい方向に向かっているのは
確かかもしれないけど、
答えはまだわからない。









瑞稀「ま、早くお互い幸せになれるといいね」









あたしはこう見えて、
沙織の幸せを願ってるんだから
今日一日は一瞬も気を抜けない。









小瀧、がんばれよ。
マジで、がんばれ。









沙織の幸せは、あたしの幸せ。
だから協力するんだから。









小瀧がアイドルだから?
違う。









小瀧のいろんな顔を知った上で、
あたしは協力すると決めた。









小瀧なら大丈夫だって、
小瀧なら沙織を任せられるって、
そう思う事が出来たから。















小瀧が一歩踏み出したことも、
全部含めて応援しようと思ったんだ。









うまくいきますようにって。

作戦決行。→←兄弟愛。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆま(プロフ) - ほんとにこのお話大好きです! (2017年12月3日 7時) (レス) id: f1fb311db4 (このIDを非表示/違反報告)
ののいん(プロフ) - きゅんきゅんしました^^ (2017年9月30日 23時) (レス) id: 23814b9144 (このIDを非表示/違反報告)
れ な(プロフ) - ぴっぴさん» でわ、フォローさせていただきます! リプしますので!! (2017年8月27日 19時) (レス) id: b8c40dadba (このIDを非表示/違反報告)
ぴっぴ(プロフ) - れ なさん» はい!お知らせの所に書いてあるのでよかったら(*´∀`*) (2017年8月27日 19時) (レス) id: 73b563dda1 (このIDを非表示/違反報告)
れ な(プロフ) - ぴっぴさん» いやいや…、あの、Twitterしていたりしませんか?? フォローしたいんですが…。 (2017年8月27日 16時) (レス) id: b8c40dadba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴっぴ | 作成日時:2017年8月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。