検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:269,014 hit

ページ23

ゆ《では!Aちゃんお願いします!》

 「お待たせ〜。あ!そのグミわたし
  好きなやつやん。一個ちょーだい?」

目「だめ〜」

 「え!なんで意地悪すんの?もう!
  うりゃ!」

目「っ!」

 「もーらいっ」

「「「おおおおお!」」」

ゆ《Aちゃん!このシチュエーションは?》

 「ずばり...床ドン!」

目「え、。やばい。
  ときめきすぎて吐きそう。」

阿「めめ(笑)」

岩「ちょ!翔太も苦しそう!」

渡「え、普通に嫌すぎて吐きそう」


スタジオが爆笑する中
雪島の順位は2位!
満足した様子で目黒を起き上がらせ
自分の席へ戻る。


ゆ《ちなみに〜。Aちゃんはこれをやられたことは
  ありますか?》

 「映画でね。こういうシーンがあって
  すごくときめいたっていう話をみちょぱに
  したと思うんだよなあ」

ゆ《と、いうことですがみちょぱさん》

み《いや、しまやんがキュンとしたのは頭ツンですね。
  学生の時に先輩にされてときめいたって話を先日
  聞きました》

 「ん?おいおい池田?それガチだな」

ラ「Aちゃん!しょっぴー死んでる!」

 「え、なんで?(笑)」


@@@
お酒が飲めそうなのに飲めないみちょぱ
お酒が飲めなさそうなのに大好きなAちゃん
なのにこの2人がプライベートでも会うくらい
仲良いっていうのが面白い

@@@
しょっぴーとみちょぱ仲良くてAちゃん
嫉妬するかな?って思ったのにそれを平気で
上回る雪島A。恐ろしい子。

@@@
最後、最下位で落ち込んでるしょっぴーを
励ますみちょぱのことを好きになりそうって
Aちゃんチラ見して言ってるのに正面に座ってる
さっくんとにらめっこするのやめてもろてww

@@@
ただただしょっぴーが不便ww

*素のまんま→←*それスノ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1340人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , メン入り , 渡辺翔太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーたろ(プロフ) - 亜希☆さん» 初めまして☺️温かいお言葉ありがとうございます🙇‍♀️これからもよろしくお願いします! (2023年2月10日 9時) (レス) id: e38276c29d (このIDを非表示/違反報告)
亜希☆(プロフ) - 初めまして。毎回更新されるの楽しみに読んでます。しょっぴーがイケメンすぎます。そしてなんか可愛い感じも好きです。応援してます。お身体に気をつけて頑張ってください。 (2023年2月10日 6時) (レス) id: faea9d1a25 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたろ(プロフ) - こあさん» 早く仲直りさせてあげたいですッ😭💙 (2023年2月8日 9時) (レス) id: e38276c29d (このIDを非表示/違反報告)
こあ(プロフ) - しょっぴー、、、、早く仲直りしてあげてください( ; ; ) (2023年2月7日 23時) (レス) id: 23231e1a23 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたろ(プロフ) - みいさん» イケメン、、、💙ありがとうございます🙇‍♀️ (2023年2月4日 10時) (レス) id: e38276c29d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーたろ | 作成日時:2023年2月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。