検索窓
今日:65 hit、昨日:159 hit、合計:313,548 hit

*映え写真 ページ13

今回は夜ご飯の企画をかけてキャンプ2番勝負
最初の対決はキャンプ映え写真対決
制限時間30分の中で最高のキャンプ映え写真を撮影


阿「勝った!うちのチームには康二がいる!」

 「康二の写真はブログにも使わせて
  もらってるからね」

深「逆にCチームは負けられないよ」

 「雑誌の連載おわっちゃうもんね」

向「なんでちっくんドヤ顔してるん?」

岩「確かに。もう勝ったみたいな
  顔してるんだよね」

 「俺ね。映えスポット見つけてます」

渡「マジ?どこ?」

 「あんね...」

渡「だはぁぁぁぁ!勝ったわ!」

ラ「キャンプ企画になってからなべちー
  いちゃつきすぎじゃない?やだ」

宮「自然に触れて翔太が素直になってるのかも
  しれない」


スタッフさんの掛け声でメンバーは
猛ダッシュして映えスポット場所取り
水辺を勝ち取ったのはB型と保護者チーム


佐「あ〜!線引いた!」

 「ごめん。大介。勝負だから
  この場所はお前でも譲れない」

佐「なんでおれAと同じチーム
じゃないの!」

渡「ばーか!ばーか!」

岩「ねえ!マジで翔太うざいんだけど!」


Bチームは審査員の先生が女性ということで
モデルをしている目黒と茅ヶ崎を被写体にして
写真を撮ろうという作戦。

しかしさすがはB型と保護者。
撮影よりもおふざけに夢中。
渡辺が深澤を押して水辺に落としたり
渡辺と深澤が虫にびびって茅ヶ崎に抱きついたり
茅ヶ崎と目黒がカメラに変顔して楽しんだり
全員でタイマーを使って逆立ちしたりやりたい放題だ。


------------


 「そろそろ真面目にやるか」

目「これさ。水ばってやって
  ここに座る人と...」

渡「それいいじゃん!」

《タイムアップです!》

 「「「「...」」」」

目「ふっかさん足怪我できます?」

深「できる」

渡「足折れれる?ん?
  折れる?」

深「折れる」

 「ちょ。そこでさ足首折ってきて」

深「おっけ」


深澤が怪我をしたことにして
時間稼ぎを始めるBチーム


佐「おいー!終われー!」

渡「まずいまずい!」

目「やっちゃった!」

渡「ちょ!こっちこないで!
  まずい!」

佐「どうした!」


本気で心配して駆けつける他の
2チーム。渡辺と目黒が状況を
必死に説明している中、茅ヶ崎は
携帯のタイマー設定に手こずっている。

2+コメント→←4+コメント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (187 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
629人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , メン入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちーたろ(プロフ) - イシさん» 初めまして。嬉しいお言葉ありがとうございます!すのぼーい現在8まで続編が続いております。Twitterで続編からのパスワードを掲載しておりまふのでフォロー申請がお済みでなければ是非そちらからフォローをお願い致します。(※閲覧垢の鍵つきのみ) (2023年1月24日 11時) (レス) id: 75f9d398b3 (このIDを非表示/違反報告)
イシ(プロフ) - 初めまして!めちゃくちゃお話が面白くて続きが気になってます! (2023年1月24日 9時) (レス) id: 375736ace4 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたろ(プロフ) - 実智さん» すのぼーい2からもよろしくお願いします (2023年1月3日 19時) (レス) id: 75f9d398b3 (このIDを非表示/違反報告)
実智(プロフ) - 行けました‼︎ありがとうございます‼︎ (2023年1月3日 18時) (レス) id: 26f955b702 (このIDを非表示/違反報告)
ちーたろ(プロフ) - 実智さん» はじめまして。コメントありがとうございます。固定ツイートにのせておりますのでお手数ですがフォロー申請をおねがいします。尚、フォロールールを設けておりますので一度ご確認ください。 (2023年1月3日 17時) (レス) id: 75f9d398b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちーたろ | 作成日時:2023年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。