検索窓
今日:20 hit、昨日:46 hit、合計:266,208 hit

無限列車 ページ31

炭「落雷のような音がする…!禰豆子たちはどうなった!」

目の前の人たちを守りながら煉獄さんたちの様子もわからず炭治郎は焦っていた

炭「…うわっ!」

列車が大きくゆれバランスを崩すと目の前に煉獄さんがいた

煉「竈門少年!ここに来るまで細かく斬撃を入れたが余裕は無い!手短に話す、それぞれ黄色い少年と竈門妹、俺が後ろの車両を守る!その間に君と猪頭少年は鬼の頸を探せ!」

怒涛のように指示を出すと一瞬で後方の守りに戻っていく

炭「(す、すごい…って、感心してる場合じゃない!)」


炭「伊之助!」

伊「わかってるわァァ!そして俺はすでに見つけている!前の方が気色悪いぜ!!!」

風の流れでわかりずらかったが伊之助が言うなら間違いない!


伊之助と炭治郎が汽車の戦闘部分に着くと車掌と汽車を守るように鬼の肉が襲いかかってきた

水の呼吸 陸ノ型 ねじれ渦

獣の呼吸 弐ノ牙 切り裂き


鬼の肉を斬りながら床を斬ると汽車を体とした大きな骨が見えた

炭「頸の骨だ!」

しかし斬撃は肉によって阻まれる

さらにたくさんの目玉が血鬼術をかけてくる

炭「(くそ!すぐ自分の頸を斬って目を覚ましてもすぐ術にかかる…!)」

術にかかっては夢の中で自分の頸を斬って覚めてはまた術にかかる

その繰り返しによって炭治郎は現実か夢か、頸を斬ろうとする

伊「夢じゃねぇ!現実だ!つまんねぇ死に方すんな!」

炭「!!!」

伊「グハハハハハ!俺は山の主の皮を被っているからな!恐ろしくて目ぇ合わせらんねぇだろ!」

炭「そうか!伊之助は視線をどこに向けているのか分かりにくいのか…!」

鬼の肉に応戦している時、車掌が伊之助を刺そうとしていることに気づいた

炭「伊之助!!…ぅっ」

伊之助を庇って炭治郎は腹を刺された

獣の呼吸 肆ノ型 切細裂き

伊之助の斬撃で再び骨が現れる

ヒノカミ神楽 碧羅の天!!


続く炭治郎の斬撃で骨が絶たれると汽車の先頭部分が切り離された

そして同時に魘夢の頸が切断された

無限列車→←無限列車



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼狩り - 伊之助は猪でもいいのでは? (2019年11月17日 11時) (レス) id: 08aa0443cb (このIDを非表示/違反報告)
あんや(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» 蛇柱ですものね、なかなか出てくる場面は少ないかと思いますが考えてみます! (2019年10月13日 23時) (レス) id: aa698dd1b5 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄天元の四人目の嫁 - 蛇のが良いと思うのですが… (2019年10月13日 1時) (レス) id: 8067fa906f (このIDを非表示/違反報告)
あんや(プロフ) - 暇人さん» アドバイスありがとうございます!そうですね!次の登場からそうしてみます! (2019年10月12日 17時) (レス) id: aa698dd1b5 (このIDを非表示/違反報告)
あんや(プロフ) - みるく大福“もちもち”さん» ありがとうございます!私も同じく漫画持っていないので一緒にお互い頑張っていきましょうヽ(;▽;)ノ (2019年10月12日 17時) (レス) id: aa698dd1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんや | 作成日時:2019年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。