検索窓
今日:19 hit、昨日:46 hit、合計:266,207 hit

カナヲの心の声 ページ21

次に炭治郎はカナヲを見つけた

炭「 あ、カナヲいたいた!俺たち出発するよ!いろいろありがとう」

カ「 …」

ニコニコと笑うカナヲ

炭「 君はすごいね!同期なのにもう継子で!俺達も頑張るから!」

カ「 …」

ニコニコと笑うカナヲ

炭「 えーっと…」

カ「 …」

炭治郎もさすが困ったのか無言が続くとカナヲはコインを投げた

カ「 師範の指示に従っただけなので、さようなら」

炭「 (喋ってくれた!)」

カ「 さようなら」

炭「 今投げたのは何?」

カ「 さようなら」

炭「 それ何?」

カ「 さようなら」

炭「 お金?裏と表って書いてあるね!なんで投げたの?」

カ「 …指示されていないことはこれで決める。話すが裏と決めていたら裏が出たから話した。さようなら」

炭「 なんで自分で決めないの?カナヲはどうしたいの?」

カ「 どうでもいいの、だから自分で決められない」

炭「 どうでもいいことなんてないよ。きっとカナヲは心の声が小さいんだな…あ、それ貸してくれる?」

突然そんなことを言うものだからカナヲも焦ってコインを渡した

炭「 よし!これできめよう!カナヲがこれから自分の心の声をよく聞くこと!」

そういって炭治郎はコインを投げた

炭「 表!表が出たらカナヲは心のままに生きる!」

パンッ

炭「 カナヲ!どっち!?」

カナヲは迷っていた、コインがどちらを向いたか分からない

炭治郎がそっと被せた手をどけると…

炭「 表だーー!!」


炭治郎は大喜びで飛び跳ね、カナヲの手を握った

炭「 頑張れ!人は心が原動力だから心はどこまでも強くなれる!」



炭「 じゃ!またいつか!!」

炭治郎が颯爽と行ってしまうのでカナヲはつい呼び止めてしまった

カ「 な、なんで表を出せたの!」

炭「 偶然だよ!それに裏が出ても表が出るまで何度でも投げ続けようと思っていたから!」

カ「 …」

カナヲは呆然としていた









静かにコインを胸元で握りしめて、自分のした行動にも動揺したカナヲだった


炭「 善逸!伊之助!出発前に用があるから少し待っててくれ!」


炭治郎は街へ出る前にもう一度Aさんの元を訪れようと思った

月柱の仕事→←復帰



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 鬼殺隊
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼狩り - 伊之助は猪でもいいのでは? (2019年11月17日 11時) (レス) id: 08aa0443cb (このIDを非表示/違反報告)
あんや(プロフ) - 宇髄天元の四人目の嫁さん» 蛇柱ですものね、なかなか出てくる場面は少ないかと思いますが考えてみます! (2019年10月13日 23時) (レス) id: aa698dd1b5 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄天元の四人目の嫁 - 蛇のが良いと思うのですが… (2019年10月13日 1時) (レス) id: 8067fa906f (このIDを非表示/違反報告)
あんや(プロフ) - 暇人さん» アドバイスありがとうございます!そうですね!次の登場からそうしてみます! (2019年10月12日 17時) (レス) id: aa698dd1b5 (このIDを非表示/違反報告)
あんや(プロフ) - みるく大福“もちもち”さん» ありがとうございます!私も同じく漫画持っていないので一緒にお互い頑張っていきましょうヽ(;▽;)ノ (2019年10月12日 17時) (レス) id: aa698dd1b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんや | 作成日時:2019年10月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。