検索窓
今日:219 hit、昨日:196 hit、合計:295,209 hit

ページ30


[MVの最後のハイライトシーン!]

「わぁお、ヒョンジナかっこいいね」

「あ〜ㅎㅎㅎありがとう、ヒョン」

「ヒョンジナにそんなことされちゃったら好きになっちゃうよ」

「ほんとに?」

「きゃー!ヒョンジナァ!」

「ㅎㅎㅎきゃー!王子ー!ㅎㅎ」

[ハンとヒョンジンをからかうA]
[(全くこの人たちは…)]


「チャンビナが書いたこの曲はすごくいい曲です。初めて聞いたとき良すぎてびっくりしました」

「😳」

「自分は本当に大好きです。いっぱい愛してあげてください」

「Aヤ〜〜〜!!!」

「ビニヤァ〜〜〜〜!!!」

[熱い抱擁]
[しれっと仲間に入るスンミン]


[続く撮影!メンバー全員が登場するシーン]
[(しっかりモニタリング!)]

[続いてアイエンとAシーン]
[お互いの演技ににっこり]

「イエナ、キヨウォ〜」

「キヨップタ?」

「”かわいい”」

「なんか顔近くない?」

「台本の読み合わせのシーンなんだから普通でしょ、ね、イエナ」

「😊」

「ン〜キヨウォ〜〜😊」

「…ㅎㅎ近いよね?」

[仲のいい二人に困惑のチャンビン]
[二人を見守るスンミン]
[真逆の二人]

[運動場に移動したメンバー達]
[メンバーを後ろから見守るA]

[!!ハンバーガ!!!]


「自分の撮影が終わりました。わ〜👏」

「久しぶりの演技だったんですけどどうでしたか?✋」)

[(上手だったよ!)]

「ㅎㅎありがとうございますㅎㅎㅎみているとドキドキできるようなMVが完成してるのではないかな、と思います」

「Aヒョ〜〜〜〜〜〜ン」

「ㅎㅎㅎハナの声でかいですねㅎㅎもう一回聞いてみますかㅎㅎ」

「Aヒョ〜〜〜〜ン」

「ㅋㅋスンミナになったㅋㅋキヨウォㅋㅋㅋ
じゃ、自分は他のみんなの撮影を見てかえ…ㅎㅎㅎスンミニㅎㅎハナㅎㅎㅎ」

「インタビュー中だったの?」

「うん、さっき呼んでるの丸聞こえだったよ」

「ㅎㅎあ、ㅎㅎㅎごめんなさいㅎㅎㅎ」

「ごめんなさい〜」

「いいよ、最後に一緒に挨拶しよ」

「やった〜」

「じゃあSTAY〜、たくさん聞いて愛してくださいね〜👋」

「「ネ〜〜〜👋」」

考察ペンブログ→←Stray Kids "바보라도 알아(Mixtape : On Track)" M/V MAKING FILM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:StrayKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴヨこ(プロフ) - 雛さん» ありがとうございます!!!!!! (9月14日 17時) (レス) id: 0be2f5b57c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃ好きです!!!! (9月13日 15時) (レス) id: 5d587cd0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴヨこ | 作成日時:2023年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。