検索窓
今日:172 hit、昨日:196 hit、合計:295,162 hit

ページ23

「A」

みんなの前に出るように彼女の名前を呼ぶ。
するとはー、とため息が聞こえ一歩ずつ前にでると僕の横に並んだ。

「おまたせ、メイクヌナが気合い入れちゃって」

ははは、と笑う彼女。
仕草はできるだけ男性にしようと心がけているのか立ち姿は完全に男そのもの、だが見た目が完全に女性のため意味が無いだろう。

「いや、ほんと....え....」

「ヒョンが...ヌナで....」

チャンビンとイエナも混乱しているようで頭の先からつま先までをみる。

すると彼女は僕の腕を掴むと恥ずかしそうに顔を逸らした。
可愛すぎて心配になる。

「あまり見ないで欲しいんだけど...」

「見ない方が無理だよ〜!!」

そういうとヒョンジンがAに近づき、それに続くかのように彼女を囲む。

「わぁ...本当に、女の子にしか見えないね」

「ヒョンすごく可愛い」

「はは、そんなに褒めても何も出ないよ」

でもありがとう、と笑うとリノと目が合ったようで彼女の顔が明るくなる。

そして僕の腕から離れるとリノの元へいってしまった。
ここで引き止めるのは不自然のため、ぐっと我慢して見守る。

「ヒョン!すごく可愛い!」

「お、ぁああ...ありがとう」

リノの顔を見てキラキラな笑顔をうかべるA
きっとみんな心の中で「君の方が可愛い」と思っているだろう。

「本当に可愛い」

ぼそっとつぶやく声が聞こえてそちらを見るとスンミンが呟いていたようで彼女に近づいていく。

「どうしよう、いつもよりドキドキしちゃう」

「僕もどうやって接すればいいかわかんない...」

フィリックスとイエニはそんなことを二人で話していた。
そんな二人に「いつものように接すればいいよ。Aであることは変わりないんだし」と言った瞬間Aの「わ!!」という驚いた声が聞こえた。

そちらを見ると彼女はスンミンにいつものように捕らえられており、後ろから抱きしめられていた。

「可愛いね〜ヒョン」

「スンミナも可愛いね、リノヒョンと服がお揃いで」

Aがそう言うとリノとスンミンは明らかに嫌な顔をした。
いつものように会話する二人を見てほっとしたのか二人もそこへ混ざりに行く。

「撮影始めまーす」

その言葉が聞こえてようやく僕もその輪に入る。

本当に何も無く終わればいいのだけど。
そんなことを思いながらも撮影は始まった。

【日本語字幕】三男の女装が可愛すぎる件【Stray Kids/スキズ】→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
867人がお気に入り
設定タグ:StrayKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴヨこ(プロフ) - 雛さん» ありがとうございます!!!!!! (9月14日 17時) (レス) id: 0be2f5b57c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃ好きです!!!! (9月13日 15時) (レス) id: 5d587cd0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴヨこ | 作成日時:2023年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。