検索窓
今日:324 hit、昨日:196 hit、合計:295,314 hit

[SKZ VLOG]__:느긋하다LOG ×× ページ15


[SKZ VLOG]___ ː느긋하다LOG××
197万 回視聴 5か月前 ♯SKZVLOG ♯Stray Kids ♯YouM…その他




「今日は久しぶりに少し長い休暇をもらったということで日本に帰ります」


[Leebitの登場]


「ㅋㅋ旅のお供のLeebitくんです」

「ヤ!」

「ㅎㅎㅎLeebitくん、今回はどこへ行くのかな?ㅎㅎ」

「Aの祖父母の家!」(裏声)

「そうだねぇ〜ㅎㅎヒョン、本当に一緒に来るの?すごく田舎だけど」

「Aのご家族にご挨拶しないと」

「なんでちょっと気合い入れてるのㅎㅎ」

[旅のお供はLeebitことLeeKnow]
[両親は今U.KにいるのでJPの祖父母の家に帰ります]
[久しぶりに帰るので少し緊張]

「空港につきました〜今から飛行機に乗りますよ」

「👋」

「V回すまでしゃべってたのに急に喋らなくなったヒョンです」

[飛行機が飛びました]
[空の上の旅は気持ちがいい]

「到着しました〜」

「✌」

「ㅎㅎ寝起きのリノヒョンキヨウォ〜ㅎㅎこれからもっと移動に時間がかかりますよ」

「覚悟はできてる」

「じゃあ新幹線に乗る前に駅弁買っていこうか」

[自分は「かしわめし」、LeeKnowは「九州縦断味めぐり弁当」!]
[これ本当に美味しかったから是非食べてほしい]
[※新幹線下りた後の動画と乗り継ぎの動画を撮影し忘れました]
[ごめんね]

「ㅋㅋ忘れてたㅋㅋㅋ」

「何してるのㅋㅋ」

「はい、今車内です。祖父がフェリー乗り場まで迎えに来てくれました。”ありがとう〜!”」

「”ありがとうございます”」

「”いいえ〜”」

「もうすっかり夕方になってしまったんですがそろそろ着きます。”ワクワク”」

「”ドキドキ”」

[久しぶりの我が家!]
[実は事務所に入る前の幼少期はここで過ごしたんですよ]

「”お久しぶりです”」

「”あらあらミノくんじゃない〜まあまたかっこよくなって〜”」

「”お婆ちゃんただいま”」

「”A〜!お帰りなさい”」

[祖父母はLIVEにも来てくれたことがあるから初対面じゃないよ]
[家の中紹介〜 THE 日本家屋って感じ]
[畳の匂いがすごくいいんだよ]

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
868人がお気に入り
設定タグ:StrayKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴヨこ(プロフ) - 雛さん» ありがとうございます!!!!!! (9月14日 17時) (レス) id: 0be2f5b57c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - めちゃめちゃ好きです!!!! (9月13日 15時) (レス) id: 5d587cd0ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴヨこ | 作成日時:2023年9月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。