検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:39,710 hit

渡辺翔太 〇 まい様リクエスト ページ11

------------------






『もう!また翔太脱ぎっぱなし』


翔太「ごめんって〜」



床に脱ぎ散らかされた服を拾いながら文句を投げる




翔太「Aちゃんごめんね?」



わたしの後ろに立ち

抱きしめながら謝罪の言葉を言う彼



『こういう時だけ都合よすぎ』


抱きしめる彼の腕からするりと抜け出して

拾った衣類を脱衣所へ持っていく




翔太「Aなんか冷たい〜」



わたしのイライラを加速させるような言葉を

お構いなしに放つ彼はわたしの彼氏である渡辺翔太



もうすぐ付き合って2年が経とうとしている

そして1年前から同棲をしているわけだけど



一向に変わらぬ今の現状に焦りと不安

そして苛立ちが最近は絶えない




脱ぎっぱなしになっている靴下1つで

イラッとしてしまうわたしは小さいのだろうか




どこかで聞いたことがある



同棲をするとズルズルと長引いて

なかなか結婚までいかないと


そしてその先に待つのは別れが大半だということ




わたしたちもそうなってしまうのか


彼はちゃんと考えているのだろうか






翔太「A〜お腹すいた〜」

そう言ってクッションを抱えソファに座る彼



そんな彼を見る限り

何かを考えているなんて到底思えない





『はぁ』

ため息をひとつ落としてキッチンへと向かう



止まぬ悩みは一旦置いて

料理に取り掛かろうと冷蔵庫を開けた





『ちょっと!翔太!』


翔太「なーにー?」


『わたしのプリン食べたでしょ!』


翔太「あー、食べた!」



朝は確かにあったわたしのプリンが

今、目の前に見当たらない





翔太「超うまかった!」



そして悪びれる様子もなく


しまいには「うまかった!」と

聞いてもいない感想まで言ってのける彼




『信じらんない、楽しみにしてたのに!』


翔太「え、ごめんごめん」

「今度買ってくるから」


『いらない!翔太のバカ!』



翔太「何もそこまで怒んなくてもいいじゃん」

「最近のA怒ってばっかり」



『誰のせいよ!』



一言文句を放ったら

歯止めが効かず次から次へと文句の嵐




『だいたいわたし翔太の母親じゃないし』

『翔太のお世話係じゃない!』



これは言うまいと思っていた言葉さえも

今の私の口からはいとも簡単に出てしまう






『なんのために一緒に住んでるのか分かんない』



そう捨て台詞を吐いて


そのまま部屋を飛び出した





------------------

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
386人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , Love-tune
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろいなな - 楽しく読ませて頂いてます!リクエストです!長妻くんを書いて欲しいです。クラスも部活も同じで仲良しだけどお互いの想いに気付かない両片想いの設定でお願いします!お手数を掛けますが宜しくお願いします。 (2019年8月28日 23時) (レス) id: 57076bf5df (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - いつもお話読んでキュンキュンしてます!リクエストで、北斗くん大好きで、クールで女の子に冷たく当たっちゃってるけど実は好きな年上北斗くんと、猛アタックする年下ちゃんが読みたいです、細かい設定はお任せします!(女の子は元気なおてんばな子がいいです) (2019年8月20日 8時) (レス) id: 0a123ac5bc (このIDを非表示/違反報告)
まい - pipiさん» ありがとうございました! 最初から最後まできゅんきゅんしました!! (2019年8月19日 22時) (レス) id: 631d783dae (このIDを非表示/違反報告)
京北わか(プロフ) - 阿部ちゃんとマネージャーのお話が見たいです!年下マネージャー設定でシチュエーションはお任せします!いつも楽しく読ませてもらってます!頑張ってください! (2019年8月19日 0時) (レス) id: 4e915e623c (このIDを非表示/違反報告)
pipi(プロフ) - まいさん» まい様、大変長らくお待たせ致しました、ご希望に添えていますように。 (2019年8月18日 23時) (レス) id: 03808803a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pipi | 作成日時:2019年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。