検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:26,293 hit

8 ページ8

すごいスピードで助けに来てくれたチャニヒョンが
男を取り押さえてくれたおかげで体が自由になる


少し遅れてやってきたビニヒョンが俺の体を触って確認してくれる


何とか助かってよかったと思うと同時に
忘れていた痛みが主張してくる


こういう時どうすればいいのかなんてわからず
必死に傷口を押さえる

思っていたよりも傷が深いのか
内側からジクジクとした痛みがして
血の気が引いてきた気もする

内側から痛いのを抑えようと手で抑えてみるけど
意味があるかは分からないし
どんどん力が入りにくくなってきた






HN「A!!!大丈夫だから!!!」




ハニの声が聞こえて視線をやる
さっきまでいたビニヒョンとハニが入れ替わってる


ハニ

助けて

ジソン、痛いよ、。



正直さっき冷静だったのが嘘みたいに焦ってる

こんなこと勿論されたことないから
この痛みに耐える方法が思いつかない

思ってた以上に痛い


はやく助けて欲しい






ふと思い出して
押さえつけられてる男の方を見てみる



「……!!!っ!ングッ…!!」



必死にもがく姿は滑稽だ




男と目が合う




「…っっ!!お前なにもできないくせに!
顔だけなんだよ!!!お前なんていなけれっ!!!」



BC「…………」




一瞬の隙をついて言葉の矢を投げてきた

すぐにチャニヒョンに押さえ直されて
言葉の続きは聞けなかったけど
大体彼の伝えたいことは分かった


彼を見つめるチャニヒョンの目つきは
鋭さを増すばかりで
こちらまで身震いしそうだ

ついでに視界に居ないハニからの圧も感じる




あと、この人とどこで会ったのか思い出した


多分こないだの月末評価のとき
先生に徹底的に指摘されてた人

俺の方が上だという言葉が地雷を踏んだのか


なんにせよ
負の感情をバネにして成長に繋げられなかったらしい


こんな事しても全てが終わるだけなのに


そんな事にも気づけないほど
彼は追い詰められて居たのかな

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピペット(プロフ) - あんずさん» ありがとうございます😘私もどストライクで、いつか書くのが夢で☺️同士ですね‪🫶自分の作品を好きになってもらえるってほんとに幸せです♡ゆっくりにはなりますがよろしくお願いします!大好きの一言でたくさん頑張れます🫰 (1月22日 22時) (レス) @page9 id: 862aca4f98 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 初コメ失礼します!「男主・重め・愛され」はもう私の好みどストライクすぎて…🫶🏻最初から衝撃的な始まりですぐに作品に引き込まれました!!大好きです!!これからも応援しています…!✨️ (1月21日 23時) (レス) id: 0010bffdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピペット | 作成日時:2023年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。