検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:26,294 hit

3 ページ3

その後も着々と練習を重ね
最近はラップの練習に精を入れている



少し前、チャニヒョンにラップの練習に付き合って貰えないか掛け合ったら、ラップが上手な知り合いがいると紹介してくれた


CB「おぉ、やっぱ覚えが早いな。
Aは耳ががいいのかもな」


『そう言ってもらえて嬉しいです。』



ビニヒョンは修正点をはっきり伝えてくれて、優しく教えてくれるし、たくさん褒めてくれてなんだか擽ったい感じがする

同い年のハンジソンという人とも挨拶はしたものの、あまり会話が弾まず会っても会釈するくらいの関係だ。俺の話が下手なのが問題かもしれない。



来週には月末評価がある
ちゃんと教えて貰ったことを結果にして返したくて、ちょっぴり睡眠時間を削ったりもしながら練習に励んでいる













『お願いします!』


「……」



今日は月末評価当日、そして俺の番がきた

手前の人はコテンパンに指摘をされていて、こっちまで心にくるほどだったけど、ここはそういう世界で、言われるだけ伸びしろがあるんだと考えるようにした。






『〜〜。……ありがとうございました!』




パフォーマンスは本当に一瞬に感じた

やれる事はやった。ラップは未経験だし、見る人から見たら目も当てられないものだったかもしれない。でもビニヒョンに教えてもらったことはちゃんと力になってるはず、!





「……A」



『はい!』



「貴方、ラップ経験があるの?」



『いいえ。最近始めたばかりです』



「そう。……いいんじゃない?」

「少なくとも手前の2,3人よりかは形になってるわね。磨けば光るわよ」



『!!っありがとうございます!』


嬉しさのあまり勢いよくお礼をして、口元が緩むのを必死に力を入れて我慢した



「次!」


良かった所と改善点、練習方法などのアドバイスをもらって、次の人と変わった






『(やった…!)』

適当に空いてるとこに座って喜びを噛み締める

今日の自由時間にすぐにビニヒョンのとこに行こう。お礼したいな、とりあえず飲み物買っていこうかな。





「……ッチ」


『…?』

なんか視線を感じた気がして見渡したけど、みんな今のパフォーマンスを見てるか、自分の番のシュミレーションをしてるかだった。


『(気にしすぎか)』


未だに他の練習生と上手くコミュニケーションを取るのは苦手だけど、練習室の空気にも慣れたし、必要な会話はしてるから、ちょっと寂しいくらいで今ところ特に困ることは無い。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
489人がお気に入り
設定タグ:straykids , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピペット(プロフ) - あんずさん» ありがとうございます😘私もどストライクで、いつか書くのが夢で☺️同士ですね‪🫶自分の作品を好きになってもらえるってほんとに幸せです♡ゆっくりにはなりますがよろしくお願いします!大好きの一言でたくさん頑張れます🫰 (1月22日 22時) (レス) @page9 id: 862aca4f98 (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 初コメ失礼します!「男主・重め・愛され」はもう私の好みどストライクすぎて…🫶🏻最初から衝撃的な始まりですぐに作品に引き込まれました!!大好きです!!これからも応援しています…!✨️ (1月21日 23時) (レス) id: 0010bffdfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピペット | 作成日時:2023年12月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。