検索窓
今日:2 hit、昨日:14 hit、合計:128,231 hit

¥ピノ助のプリンセスグリーティングレポ ページ28

ピノ助です!今日明日明後日でお兄ちゃんとディズニーです。

さっきアリエルに会って来ました!

その前はジャスミン!


暇な時グリレポしまーす!

この可愛さを全国に広めたい作者です。





まずジャスミン&アラジン。『』は、作者です。

日本語で書きますが、英語でのおしゃべりなので

言葉遣いは作者のねつ造でw



『こんにちは!2人に会うの楽しみにしてたよ!』

ア「僕らも君達に会えて嬉しいよ!調子どお?」

『めっちゃ元気ー!!

実写の映画見たよ。素敵だった!』

ジャ「私達のお話を素敵な人達が紹介してくれたのよ。

とても美しかったわ。

ジャファーは……変わらず悪い奴ね(笑)」

ア「実写の方が悪だったんじゃない??

空を飛ぶシーン、綺麗だよね」

『泣いちゃったよ』

ア「ジャスミンはもっともっと1番綺麗だよ♡」

ジャ「照れるわ///ありがとう♡

そうだ。写真撮りましょう!」



〜写真タイム〜


ジャ「お話できて楽しかったわ!またね!」

ア「アブーを見かけたら連れてきてくれ!」

『分かった!またね!』



このバカップルは許せるバカップルですね。←

尊い。







次にアリエルです。

来年から会えなくなるそうなので、最後に会えて良かった!



アリ「こんにちは!

まぁ!あなたのヒレ(靴のことw)、とっても綺麗!!」

『こんにちは!これは「クツ」だよ(笑)』

アリ「これが「クツ」ね!

スカットル(自称人間のスペシャリストのカモメ)は

ヒレって言ってたわ!


私ね、人間の物いっぱい集めてるのよっ。

沈没船には宝物いっぱいあるけど、サメが出るから気をつけてね。

もし会っちゃったら狭い所に隠れるといいわ」

『今度行ってみるね!

サメはお兄ちゃんが退治してくれると思う』

アリ「あなたのお兄さん、とっても強いのね!

エリックと一緒だわ…♡

彼、強くて、優しくて、ハンサムで…♡」

『会ったら伝えておくね』

アリ「恥ずかしいわーーー!!/////

でも、よろしくね!♡」


〜サインもらった〜


『ありがとう!』

アリ「宝物見つけたらぜひ見せてね!」






いんや、天使。

ヒレずっとパタパタさせてて可愛かった…♡

宝物、探さなきゃ…。

¥ピノ助のダッフィー達レポ→←白衣の女神と不思議な夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。