検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:128,257 hit

願い下げだわ※あかりんさんのリクエスト ページ12

今日はね、エイプリルフールだね。

『だからね、私ときょうだいにならないかね?』

伊「きょおだい??

なんっだそれ」

『んー。

炭治郎と禰豆子ちゃんみたいな!

今日だけ!ね?親分!!』

伊之助くんの扱いには慣れてるのさ、ふッッ……。

伊「権八郎のとこと一緒か!

俺は親分だからな!

子分の願いを聞いてやろう!」

『ヤッタア!!

じゃあ、今日は私のこと妹だって思ってね!』

伊「……は? 芋??

何言ってんだおめえ。

芋となんか一緒に歩けっかよ」

『うるせえよ、難聴かよ。

こっちこそ願い下げだわ、クソ兄貴』←

伊「んだと!!」

ぐいっと胸ぐら掴んできた伊之助くん。

へいへいへーい!

兄妹喧嘩みたいなのしてくれたんじゃないのかーい!





そんなこんなで兄貴(仮)を説得し、

早速皆さんにご説明。


『みんな、聞いてほしいことがあるの…』

善「どうしたのAちゃん!!

愛の告白!?そうだよね!?!?///」

『実は……』

冨「見事なスルーだな」

煉「して! どうしたんだ猪頭少年も一緒ではないか!」

宇「派手に珍しいじゃないの」


伊「俺たちは “きょおだい” なんだぜ!!」


全『「はああああああああ!!??」』


言うのが早いんだよ、美少女兄貴!!

『そ、そうなのっ。

伊之助がお兄ちゃんで、私は妹よ!!』

伊「らしーz…」

『ん”ん”ん”ん”ん”!!!』

必死になって伊之助くんの口をふさぐ。

やべえ。

こいつやべえぞ。

すぐバラそうとしてきやがる…。



ほらもー。

善逸くん怪しがってるじゃん。

様子がおかしーもーん。

善「伊之助お兄様!! 妹さんを俺にください!!!」


そうだよー。

頭おかしーの忘れてたー。


伊「子分の頼みだからな!

くれてやる!」

『いやいやいや、!!!

私、アラブの石油王との縁談があるから!(大嘘)』




急な殺気。

え。

煉「よもや…」

実「よっしゃ。殺しに行くかァ」

『まってええええええ!!?

嘘!嘘だから!

今日、エイプリルフール!

兄妹のことも、アラブも、全部嘘なのーーー!!』


炭「ダメじゃないかA! 嘘は良くない!」

『エイプリルフールだから!いいかなって!』

炭「ガミガミガミ………」


それから小30分。炭治郎くんのお説教があったとさ。

伊黒先生に比べたらマシ。


¥善逸くんからあかりんさんへメッセージ¥
「んもー。驚いたよ!

でもでもー、あかりんのことは俺が貰うかんね??///」

ぎゅーって抱きしめて!※ツクヨミさんのリクエスト→←こんなの将来使わんって※莉華さんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。