検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:128,217 hit

アタイ、大和撫子目指す!※あかりんさんのリクエスト ページ7

カナエ「Aちゃん!動かないでって言ってるでしょ!」

ア「今日のためにみんな集まってくれたんですから、

大人しくしてください!」

梅「あああ!口紅ずれた!!

最悪よ!」

『うう〜…。みんな、そんなに言わなくても…』

し「Aさん。くれぐれも失礼のないようにしてくださいね?」



そう。

今日は理事長が来るのだ。

私は何故か接待係に任命され、

着物を着なければならない。


制服じゃダメなの…?


蜜「大学に立派なお着物があってよかったわ!

可愛いわ!」

カナエ「絶対に校長の趣味よね。

係に任命したのも校長だもの…」

『あのワカメ校長死んだ方がいいです』

ちりっちりのマイケル・ジャクソンみたいな面しやがって!!

理事長いなかったらワカメのせいで

この学園滅んでるから!



カナヲ「A、綺麗…」

ア「ガラッと雰囲気変わりましたね」

梅「私のメイク天才!美少女だわ!」


鏡を見れば、そこには和風美人が。

いかにも大和撫子。




実「入んぞォ。っ…」

煉「よもや!」

小「見違えるようだな。

見た目は和風美人だ。

見た目はな』

伊黒先生ぶちのめしていい?←








校門にはすでに校長の姿があった。

鬼「いつもとまるで違うな。

“変化” は嫌いだが、貴様のその姿は好みだ」

さりげなく腰を触ってくるあたり流石だな。ワカメよ。

『貴様呼びやめてください。

あと、腰』

鬼「なんだ、退学にでもされたいか?」

この校長ヤダ。



そこに一台の車が止まった。

理事長が来たのだ。


産「待たせてしまって申し訳ない。

みな、元気そうで良かった」

宇「理事長におかれましてもご壮健でなによりです」

え、宇髄先生って敬語喋れたの。←


理事長…、初めて見たけど、

かたっぽの目がただれてるみたいになってる。

多分、右目しか使えない。


『理事長、応接室へご案内します』

片目は大変そうなので、手をとって誘導する。

産「ありがとう。


鬼舞辻、腰から手を離してあげなさい」

鬼「……チっ…」

舌打ちすんなし、パワハラジジイ。←




応接室に案内してるまでに色んな人に出会う。

視線が痛い。


善「あ、ああれAちゃん!?

雰囲気違う!美人!!///」

炭「すごいなー。ますます綺麗だ」

伊「歩くのおっそ」←


産「とても美しいよ、A」

ヤバイ理事長惚れる。


¥冨岡先生からあかりんさんへメッセージ¥
「よくやり通したあかりん。

毎日その格好でいいんじゃないか」

海ひろいね※結梅さんのリクエスト→←罠完成。※エルザさんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。