検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:128,249 hit

むいむいと千 ページ19

本日もなんとか生き延びた〜!

そろそろ扱いに慣れてきたぞ。

取扱説明書でも作って儲けよっかな。←


そういえば、今日は蜜璃ちゃんがレポートで忙しいから

私がご飯作るんだった。

買い物しなきゃ。


一度家に帰り、制服から私服に着替える。

このパーカーは着心地がいいから好きだ。

近所のスーパーまでは徒歩10分。

今日はカレーにしようかな。




野菜をブラブラ見ていると、

パーカーの袖をちょんちょんされた。

誰だよ。可愛いじゃんか。


『千寿郎くんじゃないっ。おつかい?』

千「あっ、良かったです!制服じゃないので違う人だったらどうしようかと…。

食材の買い出しですよ」

『いつも千寿郎くんが作ってるんだ?』

千「はい!僕以外帰りが遅いので、作って待っているんです!」

くっ……。

笑顔が眩しい…。


千「Aさんは…、今日はカレーですか?」

『な、なんで分かるの!?』

時「カレールーが入ってますから」

『おっふ』←

変な声でた。


『無一郎くんも、お買い物??』

無一郎くんが持ってるカゴにはどっさりとお菓子が。



めっちゃ力持ち……。



時「はい。僕と炭治郎と、Aさんの分ですっ。

この後、竈門ベーカリーに行くので」

『あそこ美味しいよね!

千寿郎くんは行ったことある?』

千「それがまだ…」

『じゃあ今度3人で行こっか!』

時「え、3人…?」


なんかおかしいこと言ったかな?

『私と、千寿郎くんと、無一郎くん…』

千「あ…」

時「あ…」


すっごいガッカリしてる!?

そんなに私が嫌か!!?


『ごめん…。嫌なら……』

千/時「まっっっっっったく嫌じゃないです!!!」

『そう??なら良かった!』ぱああっ

千/時「うっ……///」


え、胸痛むほど嫌なの!!?

私が無理矢理誘ってるみたいじゃん…。


『やっぱり嫌なら……』

千/時「違います!!!」


え〜、反抗期〜?



千「その〜…、(どんだけ天然なんだ)

あ、兄上が、来たがると思う、ので…」

『ああ、煉獄先生もね!もちろんいいよ!』

千「僕も煉獄ですよ」

『確かに』


無一郎くんが1番不服そうなんですけど…。

『なんかダメだった?』

時「いえ。そのかわりに、今度デートしましょうね」

『そうだね!

今度みんなで動物園行こっか!』←

千/時「え???」

『え???』




降り出しに戻る。

ホラーとか無理。※ツクヨミさんのリクエスト→←私の時代っす※あかりんさんのリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一日彼氏シリーズ化してほしい!(切実)むっちゃおもろいっす!よろすすおめがいしるすます! (2022年6月26日 21時) (レス) @page42 id: 4f2d722dc2 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - 「ゆあねーむ。」がとても面白かったです!(個人的に) (2021年8月8日 22時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
胡蝶 恵 - 更新停止されてるけど、頑張ってくださいね!私は、ピーターパンの映画は見たことないけど、実写の劇は見たことあります!保育園のときの遠足で!なんせ、その保育園、遠足で行くところがすごいですから…。 (2020年11月21日 21時) (レス) id: af2cedb42a (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - マロさん» 1からですか!?嬉しいです!これからゆーっくりゆーっくり頑張ります! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)
ピノ助(プロフ) - 結梅さん» 無一郎くん…これでいいのかな?って思いながら書いてたから、自信なかったの!ありがとう! (2020年4月15日 21時) (レス) id: adff839c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピノ助 | 作成日時:2019年11月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。