検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:254,420 hit

ep10 ページ10

やっと終わり時計を見ると午前2時


『渡辺さん、こんな時間まで本当にありがとうございました。』



申し訳なさと疲れで涙が溢れてくる。



渡「…お前頑張ってるよ。ミスすることは誰にでもある。」


そう言って頭をぽんぽんされるから余計に涙が出てきた。



もう電車もないし今日はこのまま会社に泊まろう。



『私今日はここに泊まるので、お疲れさまでした。』



渡「送ってってやるよ。俺車で来てるから。」



『いいです!そこまでお世話になるわけにはいかないので。』




そこまでしてもらうわけにはいかないので断ろうとするけど




渡「いや、俺とお前の家、目と鼻の先だからな?」




そういえばそうだった…家ご近所さんなんだった。




『…本当に何から何まですみません。』




地下に停められた渡辺さんの車の助手席に座らせてもらう。


車に乗ると渡辺さんの香りでいっぱいになりなんとも複雑な気持ちになる。


隣を見ると眠そうな目で運転する渡辺さん。
眠たそうな顔はなんだか可愛いかも。


渡「お前また俺の顔見て何か考えてただろ。」




『いえ!眠たそうで可愛いなんて思ってません!』




渡「ふはっ!全部声に出てるし。」




渡辺さんの笑った顔がレアすぎて思わず真顔で見つめてしまう。


渡「…あんま見んな。」



『す、すみません!』



あっという間にに家に着きお礼を言って降りる。



なんかめちゃくちゃ疲れた…
でも最近少し優しい渡辺さんとも仕事やりやすくなったし。
今の時刻は午前3時。
あと3時間しか寝れないけどなかなか寝付けなかった。

ep11→←ep9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - nagatakumikoさん» 読んでいただいてありがとうございました^ ^⭐︎ (2022年12月6日 21時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
nagatakumiko(プロフ) - 素敵な作品読みました。最後まで感動的でした。 (2022年12月6日 20時) (レス) @page49 id: cc4ab27b52 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます^ ^完結まであと少し…ハッピーエンドを見届けてください⭐︎ (2022年12月2日 22時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - お話面白いです!続きが気になります、どうか早い段階で幸せがもどりますように (2022年12月2日 21時) (レス) @page40 id: c691eeba4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年11月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。