検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:176,073 hit

ep59 ページ9

翔太に言われた“もういい”と言う声が頭の中でリピートする。

もういいってどういう意味だろう…
私に飽きたってこと?
別れようって意味?

考えれば考えるほど悪い方向に行ってしまう。

公園のベンチに腰掛けて涙が止まるのを待つけど全然止まってくれない。

『翔太…離れたくないよ。』

素直に本人の前で言えたらいいのに…

家に帰ることもできず、みきに電話をかけた。

みき“もしもし、Aどうした?”

『今から家行ってもいい?…それと、今日泊めてもらえないかな?』

みき“もちろんいいよ!待ってるね。”


電話を切ってみきの家に行く。

みき「どうぞ、入って。」

みきの部屋に入り、今日のことを話す。

みき「なるほどねぇ〜。うまい具合にすれ違ったね。」

『私たちもうダメなのかな?』

みき「私からみれば、ふたりが想いあってるからこそすれ違ってるんだと思うけどな。」

翔太と同居してること、みきになら話してもいいかな…
それから親のこと、同居のことも全部みきに話した。


みき「……まじ!?だからか…そんな接点ないはずなのになんで渡辺とって思ってたんだよね。笑」


みきに全部話すとなんだかスッキリした。

みき「事情は分かったから、もし気まずいならしばらく私の家にいていいからね。」

『うん…ありがとう。』


みき「でも、とりあえず渡辺に連絡しておいた方がいいんじゃない?ずっと帰って来なかったら心配するでしょ。」

『…そうだよね。』


翔太にLINEを送る

“今日はみきの家に泊めてもらいます”

するとすぐ既読になり、

“わかった”

とだけ返ってきた。



そんなに心配してなかった感じだな。
やっぱりもう無理なのかな…
また涙が溢れそうになる。

みき「Aが素直になれば、渡辺も素直になってくれると思うよ。」

そう言って私の背中をさすってくれた。

ep60→←ep58 ※nb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
814人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - シュガーリップさん» 読んでいただけて嬉しいです!更新頑張ります(^^) (2022年10月7日 7時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - あーりんさん» 続編書くことにしました!応援ありがとうございます♡ (2022年10月7日 7時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
シュガーリップ - めちゃくちゃ、大好きなお話です!!これからも更新、頑張ってください!! (2022年10月7日 1時) (レス) @page23 id: 1d3ef0ab72 (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 続編ありがとうございます!ラブラブな生活と思いきや、また波乱ですね。更新楽しみにしてます! (2022年10月5日 14時) (レス) id: ad407d4067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年10月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。