検索窓
今日:14 hit、昨日:7 hit、合計:329,936 hit

ep10 ページ10

休憩時間に入り、渡辺くんが女子の大群の中から誰か探してる様子だった





すると私のところで目線が止まり、ふっと笑ったような気がした





近くにいた女の子が
「え!うそ!翔太くん今こっち見て笑ったよね!?」
「笑った顔やばい!カッコ良すぎる!」



なんてさらに騒いでる





渡辺くんの隣にいた深澤くんはこっちに向かって手を振っていた





振り返そうか迷ったけど、もしかしたら私じゃないかもしれないし



この女子の大群に見られたら後で何されるか分からないからやめておいた






『ちょっとジュース買ってくるね』



そうみきに伝えて体育館を出た



自販機でジュースを選んでいると






深「Aちゃん!なんでさっき手振りかえしてくれなかったのー」


と深澤くんが拗ねた顔でこっちに近づいてくる




『いや、だってあの女子達敵に回したら怖そうだし』




深「その時は俺が守ってあげるから!」

なんてチャラい言葉をサラッと言える深澤くんはすごすぎる




『それはどうもありがとう。笑』




なんて笑って返すと、渡辺くんもやってきた





渡「何飲むの?」





え?誰に聞いてる?私?深澤くん?

分からずキョロキョロしていると





渡「Aさん。何がいいの?」




あ、私か。え?奢ってくれるの?あの塩男が?




『え…っと、ココアで…』



とりあえず咄嗟に答えると



渡「はい。」



買ったココアを渡してくれた




深「え!待って!なに、どうした!?なべが女の子にジュース奢るとかどうゆうこと!?明日は雪か!?」




渡「うるせぇ。行くぞふっか」




渡辺くんはもう体育館の方に向かって歩き始めている




深「あ!なべ待って」
 「Aちゃん今日はありがとう!またいつでも見に来てね!」




と言ってふたりとも行ってしまった





手に持ったココアを見つめる…




なんで渡辺くんジュース買ってくれたんだろう


そういえば自分は何も買ってなかったよね?



案外優しいところあるじゃん

なんて考えながら飲んだココアはいつもよりちょっとだけ甘い気がした

ep11→←ep9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - あーりんさん» 応援してくださってありがとうございます!続編も頑張って書きます♪ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - かのさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!続編も是非読んでもらえたらと思います(^^) (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - ともさん» ありがとうございます!続編書くことにしました^ ^ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてました!続編希望です! (2022年10月4日 14時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 凄く面白くて毎日ドキドキしながら見てました!🥰 続編読んでみたい… (2022年10月3日 23時) (レス) @page50 id: b976de92db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。