検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:329,716 hit

ep7 ページ7

渡辺くんはまだ帰ってきてないよね


とりあえずご飯作ろう
今日は初日で疲れたから簡単にカレーライス


それにしても渡辺くんの人気すごかったな…
入学初日からキャーキャー言われて

これからもっと人気でるんだろうなぁ〜

なんて考えながら料理をしていると



ガチャ


『あ!おかえり!』


渡「…ただいま」


相変わらず愛想ないなぁ〜

てゆうか笑った顔一度も見たことないんだけど

なんでこんな無愛想なのにモテるの?

みんなどうかしてる


なんて頭の中で文句を並べていると



渡「…なに?顔怖すぎるんだけど」



やばっ!顔にもろ出てたわ



『いや、まさか新入生代表だったなんてすごいね!』



渡「たまたまだろ」



『バスケの推薦で入ったって聞いたけど?』



渡「あ〜、バスケは好きでずっとやってるからな」




『そうなんだ。女の子たちキャーキャー騒いでたよ』




渡「別にどうでもいい。むしろ練習の邪魔だから迷惑」




『そ、そうなんだ。そうだよね』



うわ〜こんな冷たい人だなんて知ったらみんなどう思うのかな


むしろこの塩対応に惹かれるとか?


いやいや絶対愛想いい人のほうがいいでしょ




渡「それより腹減った。もうご飯できてるの?」




『あ!うん、できてるよ。もう食べる?』




渡「うん。」





少し早いけど晩ご飯を食べることになった


小さい頃からお父さんと2人で、料理は私の担当だったから得意ではあるけど


お父さん以外の人に食べてもらったことないから、ちょっと緊張する







渡「うわ!うまっ!」




目を見開いてそう言い、あっという間に完食していた




渡「おかわり」




なんて言ってお皿を差し出してくる




自分でつぎなよって思ったけど


なんだか美味しそうに食べてくれるのが嬉しくてにやけてしまう





渡「お前、料理上手なんだな」




『お父さんとふたりだったからね、料理は得意だよ』




渡「へぇ〜、俺ハンバーグ食いたい」




え?リクエスト?笑



なんか無愛想な渡辺くんがハンバーグ食べたいなんて言うから


ちょっと嬉しくなった



『わかった。じゃあ明日はハンバーグにするね』




渡「おう。」





なんだか新しい渡辺くんの一面が見れた気がして

これから上手くやっていけそうな気がしてきた

ep8 ※nb→←ep6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - あーりんさん» 応援してくださってありがとうございます!続編も頑張って書きます♪ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - かのさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!続編も是非読んでもらえたらと思います(^^) (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - ともさん» ありがとうございます!続編書くことにしました^ ^ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてました!続編希望です! (2022年10月4日 14時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 凄く面白くて毎日ドキドキしながら見てました!🥰 続編読んでみたい… (2022年10月3日 23時) (レス) @page50 id: b976de92db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。