検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:329,868 hit

ep42 ページ42

気持ちは通じ合ったけど、恥ずかしくてどう接していいか分からない。


『と…とりあえずご飯にしようか』


渡「うん。俺も手伝うよ。」


2人でキッチンに立って晩ご飯を作る。
なんだか新婚さんみたいで緊張してしまう。


渡「今日さ、試合中元気なかったのは、知らない人に色々言われたから?」


『…うん。』


渡「そうだったんだ。A泣きそうな顔してこっち見てるから…心配した。」


『ごめんね。大事な試合だったのに…』


渡「俺こそごめん。気づいてあげられなくて。でも俺はAが見てくれてるってだけで力もらえたから、だから勝てただろ?」


『…うん。』


翔太は恥ずかしくなるほど優しい言葉をかけてくれる。


『試合の後さ、女の子に呼び出されてなかった?』


渡「あー、、でもちゃんと断ったから大丈夫。」


『そっか。』


そう言われても安心できるほどまだ自分に自信がない。
これからもいろんな子が翔太に告白してくるんだろうな
私耐えられるかな…


渡「もしかして不安になってる?俺はAしか見てないから大丈夫だよ。」


翔太こんなに甘々だったっけ?
最初の印象と変わりすぎて戸惑う。




すると翔太の携帯に着信が入った


渡“もしもし。…え!?明日!?…うん、わかった。”


『どうしたの?』


渡「Aの父さんと俺の母さん、明日帰ってくるって」


『うそ!どうしよう!』


渡「焦りすぎ。笑
 俺たちのことはとりあえず黙っておこうか、
 またゆっくり話せばいいよな。」


『そうだね。』


お父さんたちもう帰ってくるんだ。
それが当たり前のことなのに、翔太と2人の時間がなくなることがすごく寂しく感じてしまった。

ep43→←ep41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - あーりんさん» 応援してくださってありがとうございます!続編も頑張って書きます♪ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - かのさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!続編も是非読んでもらえたらと思います(^^) (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - ともさん» ありがとうございます!続編書くことにしました^ ^ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてました!続編希望です! (2022年10月4日 14時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 凄く面白くて毎日ドキドキしながら見てました!🥰 続編読んでみたい… (2022年10月3日 23時) (レス) @page50 id: b976de92db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。