検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:329,718 hit

ep35 ※nb ページ35

翔太side


日曜日Aはデートに行くらしい
たぶん相手は目黒とかいう男だろう

好きだと自覚したのに
何も行動に移せない自分がカッコ悪い
俺だってAと一緒に出掛けたいのに…


深「なべ、Aちゃん誰とデートなの?お前いいの?」


渡「バイト先のやつだろ。しかたねぇじゃん」


深「このままだとAちゃん誰かのものになっちまうぞ〜。待ってるだけじゃ何も始まらないからな!」


そうふっかに言われ背中を叩かれる


分かってる…でも誰かを好きになるなんて
自分から行動を起こすなんて
今まで経験したことがないから
どうしていいか分からない



—————-

その日の夜Aは大きな買い物袋を持って帰ってきた

たぶんデートに着ていく服だろう

渡「…日曜、誰と出かけるの?」


『えっと…この前話した目黒くんだよ。バイトが一緒の』


やっぱり目黒ってやつだった
あいつの為にAが選んだ服…
どうしようもなく悔しい気持ちが込み上げてくる


——————-

日曜日

部屋から出てきたAを見て
食べていたパンを思わず落としてしまう

普段から可愛いけど、今日は化粧もしっかりして
髪の毛も巻いていてびっくりするほど可愛い

『出掛けてくるね。夕方には帰ってくるから』


渡「…ああ、分かった。」


目黒の為に頑張って準備したと思うと
どうしようもなく悔しい
こんなに可愛いAを誰にも見せたくない
俺だけのものになればいいのに
気づけば後ろから抱きしめていた


『えっ!?翔太…どうしたの?』


Aが焦った声で言う
目黒と一緒にいても、俺のことを考えてもらえるように
しばらく抱きしめた腕は解かない


『…時間遅れちゃうよ。』


渡「行くなって言ったら…」


Aはどうする?
こんなことを言ってもAは行くだろう
人との約束を平気で破るようなやつじゃない



渡「ごめん…気をつけて」


俺がそう言うとAは出掛けて行った

ep36 ※nb→←ep34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1222人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - あーりんさん» 応援してくださってありがとうございます!続編も頑張って書きます♪ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - かのさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!続編も是非読んでもらえたらと思います(^^) (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - ともさん» ありがとうございます!続編書くことにしました^ ^ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてました!続編希望です! (2022年10月4日 14時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 凄く面白くて毎日ドキドキしながら見てました!🥰 続編読んでみたい… (2022年10月3日 23時) (レス) @page50 id: b976de92db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。