検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:329,869 hit

ep18 ※fk ページ18

深澤side


Aちゃんとは隣の席で相変わらず
俺がちょっかいかけてはかわされる
初めて見た時から可愛いと思ったけど
俺の周りにいるベタベタしつこい女とは違って
謙虚で男慣れしてなさそうなところにも惹かれた


とりあえず同じ委員会にしたから
接点もあるし、徐々に距離詰めていこー

なんて思ってたんだけど…



なんか、なべの様子がおかしい


練習試合見に来れば?やら
何飲むの?ってジュース奢ったり


なべがそんな風に女の子に接する姿は初めてみた


だからなんか嫌な予感はしたんだよね


今もなべと話してるけど
心ここにあらずで、あきらかに昨日より不機嫌で

それにチラチラAちゃんのことを見てる



深「あー!俺勝ち目ねぇじゃん!」


渡「うるせぇ、何の話だよ」


深「お前さ、顔に似合わず乙女なのか?」


渡「さっきから何言ってんの?」


なべが面倒臭そうな顔して俺を見てる




なべがライバルじゃ俺に勝ち目はないなぁ
顔もイケメン、運動神経抜群

…あ!でも女子の扱いは俺の方が絶対うまい!



だけど中学の時あんなことあったから

なべが本気なら協力してやりたいけど



…でもこの様子だと
まだ自分の気持ちにすら気づいてないな



ちょっと意地悪してやろーかなー笑



深「なぁなべ!Aちゃんやっぱ可愛いよな」


渡「…なんだよ急に。…まぁ普通じゃねぇの?」


深「そっかー!なべは普通か、なら俺Aちゃんに本気になっちゃおうかなー」

にやりとしながらなべの顔を見ると
あきらかに動揺している

渡「は?あいつのどこがいいの?てかもう男いるんじゃねぇの?」

深「まじ!?なんでそう思うんだよ」


渡「…昨日男と一緒にいるの見たから」


なるほどなぁ〜なべが不機嫌な理由はこれか
まじで面白いほど態度に出まくりだな
これで自分の気持ちに気づいてないとか
どんだけ鈍感なんだよ


深「俺はそれでも諦めないけどね」


ちょっとカッコつけて言うと
なべは一瞬驚いた顔をして
苦しそうな表情をした


ちょっといじめすぎちゃたかな笑

ep19→←ep17 ※nb



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1221人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴのこ(プロフ) - あーりんさん» 応援してくださってありがとうございます!続編も頑張って書きます♪ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - かのさん» 楽しみにしてくださってありがとうございます!続編も是非読んでもらえたらと思います(^^) (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
ぴのこ(プロフ) - ともさん» ありがとうございます!続編書くことにしました^ ^ (2022年10月4日 17時) (レス) id: 435ab36c5c (このIDを非表示/違反報告)
あーりん(プロフ) - 毎日更新楽しみにしてました!続編希望です! (2022年10月4日 14時) (レス) @page50 id: bd02f04d72 (このIDを非表示/違反報告)
かの - 凄く面白くて毎日ドキドキしながら見てました!🥰 続編読んでみたい… (2022年10月3日 23時) (レス) @page50 id: b976de92db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのこ | 作成日時:2022年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。