検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:18,677 hit

じゅういち 実況者もどき ページ11

【Minecraft✖人狼ゲーム】人数足りないと思えばいきなり出てきたあいつは誰や!?【実況者もどき】


「どーも、皆様こんにちは!
実況者もどきリーダー 鴻です!」


no「実況者もどき隊員 ノート〜!」


ar「てめ、順番的に僕だろ!?」


kh「はい、実況者もどき隊員 後輩ちゃんだよ〜!」

ar「だから僕の番!」


「...さて、今回はMinecraftで人狼ゲームをy」

ar「僕は名乗ることを禁じられているの!?」


「「「んな事言ってる暇あるならさっさと名乗れよ!」」」


ar「実況者もどき副リーダー アルだよー!」

「はい、話に戻りまして、今日は、この少人数でMinecraft✖人狼ゲームを殺ろうと思います!」


ar「待って漢字おかs」

「殺ろうと思います!」

ar「だから漢字o」

no、kh「「いぇぇえええええ!!!!!」」


役職
人狼 1
狂人 1
占い師 1
霊媒師 1


?「Minecraft✖人狼ゲーム、スタート」

「「「誰やお前!?」」」

kh「あー、すみません。わいの後輩っす。」


yk「後輩ちゃんの後輩くん、ユークです」


「ま、まあ、やっていこうか」


ar「あー、僕占い師や!」

no「俺は霊媒師〜」

kh「ちょお待て!私が霊媒師だから!」


ar「占い師僕だけ!?...あれ、鴻、名乗ってないけど...まさか」

「ま、待て待て 名乗ってないだけやん!
なんで疑われn」


no「あれ、誰か殺ったん?」

「「殺ってない」」

no「つまりは潜伏か…」


kh「...とりあえずノート殺ろう」

no「いやいやいや そこは後輩ちゃんやろ?」


?「あ、自分はノート先輩を味方します〜」

no「おっしゃ!仲間増え...誰やお前ぇぇえええええ!!!!!」


ft「あ、ちっす。ふーたです。よろしくお願いします〜」


yk「Minecraft✖人狼ゲーム、終了」


no、ft「「は!?」」


「はい!今回のMVPは自分だと思う!」

no「あ、死んでなかったん?」


ar「逆に殺された被害者1」
kh「被害者2」


〜解説〜
人狼 ar(占い師と名乗った)
狂人 kh(霊媒師と名乗った)
占い師 鴻
霊媒師 no
村人 ft

鴻は、占い師と名乗ったarは偽物と思い、
潜伏してnoを占った。
その結果、白だったから、khが偽物と思い、
arとkhを殺した。

じゅうに んっ!??→←じゅう イメ画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 実況者 , ボカロP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たう - ゾムさん好きわかる (2019年10月21日 16時) (レス) id: 6d9df8764f (このIDを非表示/違反報告)
わふな - あのイラスト載せられてないですよ。 更新頑張ってください! (2019年4月8日 0時) (レス) id: 4f731f87da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 | 作成日時:2019年3月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。