検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:8,714 hit

5トリップ《お家散策!》後編(続き) ページ7

Aside
組織の社長の話で盛り上がっていたところに
疑問が重なる。
兎海「...組織名は?」
確かにそこは気になる。
優梨「流石に文影を使い回したらダメだよね...
文は英語でセンテンス、影は英語でシャドウ
だから、センテンスシャドウ...?」
センテンスシャドウ...
亜乃「それ頭のいい人にはすぐに分かりそう」
兎海「うんうん、太宰さんとかねぇ」
A「...!
今さ、黒の時代に入る前じゃん?
その黒からとってブラックシャドウは?」
なんかかっこよくない!?
優梨「黒の影...いいね!響きもいいし、
なんか、忍び寄る影って感じでかっこいい!」
亜乃「よし!それで決まりだ!」
兎海「...社員はどうする?」

社員...武装探偵社...敦くん...敦くんは孤児...

A「孤児院から引き取らない!?
4歳くらいがちょうどいいかな!」
優梨「なるほど!字も教えれるし本も沢山あるから教育にいいし、地下を使えば戦闘を
教えれる!」
亜乃「ちょちょ、ストップ。誰が戦闘出来るの?」

あ、ほんとだ。

優梨「...私が頑張って使えるようにするよ。諭吉さんのところ行けばいいかな?」

諭吉さん...あァ、知識は浅いけど...確か
武装探偵社の社長だっけ。

亜乃「行ける?大丈夫?」
優梨「言い出しっぺだから頑張る!」

おお、優梨ちゃんが燃えてる...
やる気があるのはいいことだよ、うん。

A「話に一段落ついたから地下に行こうよ」
A以外「あ、忘れてた」

え!?

省略させてもらうが、その後は特に何も無かった。浴室がめっちゃ綺麗で広かったり、
自分の部屋を見てめっちゃ興奮したのはいい
思い出である。
実験室は引き取った孤児の子に戦闘を教えたり、異能力の練習、後、優梨ちゃんが個人的に科学的実験をしたいそうだ。
明日は荷物が届くから、荷物が届いてから一緒にデパートでお買い物の予定だ。
...デパートにマフィアの傘下とか入ってないよね…(震え声)(フラグ)

黒の時代だから、太宰さんが18歳
私が11歳だから...7歳差、かぁ。
本編始まる4年後で私は15歳...鏡花ちゃんのひとつ上の歳か!
うふふ、不安だったけど、楽しみだなぁ

6トリップ《次の日の午前》→←5トリップ《お家散策!》後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星宮(プロフ) - きのこぉー文スト信者さん» 遅くなりすみません!!!!おお、同士さん!!!嬉しい!!!!友達に血が好きだとか言ったら思いっきり引かれますもんね…(体験者です) (2019年1月24日 19時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
きのこぉー文スト信者 - 星宮さん» 作者さん血が好きなんですか?同士です!!だから流 血シーンあったらすごく喜びます!身近に血が好きな人居ないので血が好きな人を知ることが出来て良かったです!更新待ってます!頑張ってください! (2019年1月16日 21時) (レス) id: b000323d2b (このIDを非表示/違反報告)
星宮(プロフ) - みみ@こたぬきさん» おお、気が合いますね!!!.......もしかしてこたぬきって書いてますが歌い手好きですか?私もこたぬきなんですよ!!!! (2019年1月13日 17時) (レス) id: d47877186a (このIDを非表示/違反報告)
みみ@こたぬき - 作者様!!私も死にたがりです!!乱歩さん推しです!!気が合いますね!!身の回りに文スト知ってる人がいないので語り合えない!!残念!! (2019年1月13日 15時) (レス) id: 3a7b075e71 (このIDを非表示/違反報告)
818猫(ユキ)(プロフ) - ルノさん» (`・ω・´)ゞラジャー早速行かせてもらうね! (2019年1月2日 23時) (レス) id: 289b232665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星宮 | 作成日時:2018年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。