検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,990 hit

. ページ6

.


「ほんっとにお前さー!」

「ひいっ」



癖の強い笑い声が私の耳に響く

桃原くん、すっごい引き笑い

でもそんな彼の笑いは面白くて、私までつられて笑ってしまう




3人で仲良く机をくっつけて昼食をとる







桃原くんところんくん




2人の関係性を尋ねると



「んー、友達?親友?」

「相棒」

「確かに!相棒がしっくりくる!」



相棒 らしい





いいな

親友も素敵だけど相棒だなんて


お互いにそう思える関係性って素敵





「ていうかさー

俺、石川さんところんが知り合いだったなんて初耳なんですけどー」




桃原くんが少し拗ねたかのように唇を尖らす


その姿がなんだか可愛くて笑ってしまった




「僕たち今日初めて話したんだよね、Aちゃん」

『うん。私がころんくんとぶつかっちゃってね』

「まぁ、いちごみるく仲間ってとこかな」




いちごみるく仲間

なにそれかわいい





「はぁ?お前ら今日初めて話したの?コミュ力化け物かよ

あとお互い名前で呼びあってるし」





たしかに



私はけっこう人見知りな方で、初対面の人と話すのは苦手


でも初対面のころんくんとこんなに仲良くなれたのはころんのコミュ力の高さのおかげ



うん、ころんくんすごい





「まぁ石川さんもころんもいちごみるく好きだよな

いつも飲んでるイメージある」



「まぁね。さとみくんはかっこつけのブラックコーヒーでしょ」



「はぁ!ちがいますー

おこちゃまのいちごみるくじゃなくて大人のブラックコーヒーなんですー」




2人の会話はヒートアップし

なぜかいちごみるくとブラックコーヒーの討論が始まった



2人とも負けず嫌いで面白かった













なんだか2人のことがよく知れた


ころんくんはかわいい

それに面白い

明るくてみんなを笑顔にしてくれる






大人っぽいイメージがあった桃原くん

でもころんくんと話しているときはかわいかった

いつも落ち着いているのに、けっこううるさい

あと笑い方が面白い




今日は新しい友達ができた

そして桃原くんの新たな一面が知れた気がする





♡♡♡

文字数などの関係で1話の展開はやくてすみません

読みづらいですよね...😭

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年11月5日 12時) (レス) @page7 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - Kamone! (2022年10月22日 17時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - いづ@ころりすさん» そうかもしれないですね!! (2022年10月22日 8時) (レス) id: 6abbd94f19 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - ぴのんさんどっか出会ったような気がする…!別の作品であったんかな? (2022年10月18日 17時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - ぴのんさん» いえいえ〜大丈夫ですよ〜 (2022年10月5日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのん x他1人 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。