検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:4,994 hit

. ページ3

.



「A、桃原くんと仲良しだね」

「ねー!英語の時なんて2人仲良く隣でお昼寝してたし」



放課後

帰宅部の私と友達は学校でおしゃべりしてから帰る


話に夢中になって、気付いたら外が真っ暗になってて先生に怒られたことがある

それくらいこの子たちと話すのは楽しい





『仲良しっていうか話す人桃原くんぐらいしかいないし、あの席』


「確かにね。でも桃原くん、あんまり女の子と話すイメージない」


「そう!クールなイメージが強いよね。
だから大人っぽくてかっこいいって結構女の子に人気あるんだよねー」


『ふーん
...確かに声も顔もかっこいいと思うよ』




そういうと友達は目を輝かせた

恋バナだと思っているのかな



桃原くん、確かにかっこいい

声もいわゆるイケボってやつだと思う。

話してて楽しいし、女の子に人気あるのも納得だけど




『でもタイプじゃない』




「あーね。A、年下とか可愛い系好きだもんね」


『そう!』




好きなタイプは絶対圧倒的に可愛い系

笑顔が可愛くて、人懐っこくて癒される
犬系男子とかもう好き






「うーん、でも結局は好きになった人がタイプでしょ」





その考え方はよく分からない


タイプじゃなきゃ好きにならないと思う

実際、過去の私の彼氏は可愛い系



そんな私の不満げな様子に気付いたのか






「まぁ、好きな人が出来たら分かるよ」



彼氏がいる友達はにやりと笑いながら私に言った





そうなのかな


そうはいっても
今のところ好きな人ができる気配はないけどね

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年11月5日 12時) (レス) @page7 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - Kamone! (2022年10月22日 17時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - いづ@ころりすさん» そうかもしれないですね!! (2022年10月22日 8時) (レス) id: 6abbd94f19 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - ぴのんさんどっか出会ったような気がする…!別の作品であったんかな? (2022年10月18日 17時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - ぴのんさん» いえいえ〜大丈夫ですよ〜 (2022年10月5日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのん x他1人 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。