検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:4,996 hit

. ページ2

.



「ねー、英語の教科書わすれた」

『どんまい』


まぁ大丈夫でしょ って付け足しとく



英語の先生は優しい

5時間目の英語ってきついけど、英語の先生は寝てても怒らない

それに前の桃原くんは大きいから盾になってくれる



チャイムがなり、先生が入ってくる



『ほら、言ってきな』

「うん」



彼はガタッとだるそうに立ち上がり先生の方に向かっていった





その間に英語の準備をしていた



彼は戻ってきたと思ったら、私の隣の席に腰をかける


当然、私は困惑した




『...桃原くん、席間違えてるけど』


「違うよ、先生に石川さんに見せてもらえって言われた」





そう言って彼は机をぴっしりと私の席にくっつける


いつも隣の席とは離れているし、そもそも隣はいなかったから、
くっつけるのは新鮮




それに意外と近い





「教科書見せてくださーい」



ぐっと顔を近づけられる





彼は声も顔も良いから、少しだけ

本当に少しだけ





どきっとした。





『はい』

「ありがと」


机の真ん中に教科書を置く




「じゃあ授業はじめまーす」


先生の言葉を合図に授業が始まる








睡魔と戦った5時間目



負けてしまった私たちは2人して寝てた




『教科書見せた意味なくない?』


「んー、まぁ石川さんの隣に来れたから良かったかな」



...たらしだ

絶対桃原くんたらしだ



『結局寝たけどね』

私はたらされないけどね



あれ、たらされるって言葉あるのかな

そもそも たらし ってなんなんだろう




結局私の頭はそんなことばかり考えていっぱいいっぱいだった

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:stxxx ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音(プロフ) - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2022年11月5日 12時) (レス) @page7 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - Kamone! (2022年10月22日 17時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴのん(プロフ) - いづ@ころりすさん» そうかもしれないですね!! (2022年10月22日 8時) (レス) id: 6abbd94f19 (このIDを非表示/違反報告)
いづ@ころりす - ぴのんさんどっか出会ったような気がする…!別の作品であったんかな? (2022年10月18日 17時) (レス) id: ae985070b4 (このIDを非表示/違反報告)
紗奈(プロフ) - ぴのんさん» いえいえ〜大丈夫ですよ〜 (2022年10月5日 0時) (レス) id: f13dba8896 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのん x他1人 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2022年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。