検索窓
今日:32 hit、昨日:37 hit、合計:455,735 hit

18 ページ18

京本side





こーちに、冷やすもんある?って保冷剤を貰って






母親がいつも持たせるハンカチに包んでそっとおでこに当てれば








みんなぽかーんと俺を見つめる。









まぁそれもそのはず




普段、全くと言っていいほど女子に興味がなく関わりのない俺が






目の前の女の子を心配しておでこに保冷剤を当ててるんだもん









まだぽかーんとしてる樹に謝らせれば、いやこちらこそ...なんて謝り合いが始まって









そんな2人を見て、なぜだかイライラして。









「そういえばなんでドアの前にいたの?」ってジェシーの問いかけに




『昨日、金髪さんに借りた傘を返しに...』って持ってた傘を渡され、「ん、」と受け取る









金髪さん、か。









『保冷剤、ありがとうございました。』って行こうとする君に









...これ名前聞けるチャンスじゃね?って思ったら







「お弁当、まだでしょ?一緒に食べよ」って引き止めてた。



















それから順番に自己紹介してって、少し話してれば昼休みが終わり



『用事思い出した』って慌てて出てった佐伯さん









午後の授業中、なぜか俺を見つめる隣の席の樹






樹「きょも、なんかいいことでもあったの?」


「...は?なんで?」


樹「いや、なんかめっちゃ機嫌いいじゃん!」





かわいい〜〜なんて言ってる樹を無視して前を向けば



「え!無視しないで!」って









...俺そんな態度に出てんの?









.









放課後、またあいつらを置いて下駄箱に向かうと









「佐伯さん?」


『...京本くん』









また君に会えた








「おでこ、もう大丈夫?」って聞けば『京本くんが冷やしてくれたから、もう痛くないよ。ありがとう』ってニコニコするから









ドキッと胸が鳴って









あ...かわいい、って声に出しそうになった









「よかった、」





『...あ、じゃあもう行くね』


「ん、また明日。お大事にね」









少ししか話せなかったけど、そんなのどうでもいいくらい嬉しくて






あとから来た樹たちに「どうした?」って心配された





.

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (642 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2154人がお気に入り
設定タグ:京本大我 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴの(プロフ) - みんとさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです...! (2020年8月31日 0時) (レス) id: e3044d13a4 (このIDを非表示/違反報告)
みんと - すごくおもしろいです!これからが気になる… (2020年8月30日 17時) (レス) id: 117f5f4d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴの | 作成日時:2020年8月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。