検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:20,953 hit

ページ4

·



Aの入院が決まった。

僕は毎日のように病室に通っている。

今日も僕はAに会いに行く。

…前は一緒に住んでたからさ、今の家で1人でいるには広すぎる。




佐藤と書かれた病室に入る。

ドアを開ければAと女の人の笑い声が聞こえる。




「こんにちは」

「あら、るぅとくん!いつもありがとね」




Aのお母さん。

お上品で可愛らしくて僕にも優しくしてくれて、Aはきっとお母さん似かな。




『るぅちゃん、今日もありがとう』

今日はお母さんが来てくれたからか、Aはとても元気そうだ。




「じゃあ私は席を外すわね。」

彼氏の僕が来たから気を使ってくれたのか、優しく微笑んでから病室を後にした。




『ねぇるぅちゃん、こっちに来て?』

体を起こして手招きをするA




僕は荷物を置いてAの近くにいく。

するとAは体を起こし、手を広げた。




ふふ、そういうことね。

僕はAと同じ高さになるようにしゃがんで君の体を引き寄せる。



『ぎゅー』



そうやって口にだすの可愛いすぎる。

『やっぱりるぅちゃんひんやりしてて気持ちいい。夏にはぴったりだね。』




「Aは甘えん坊だね?」

『るぅちゃん限定です!』



やっぱり天使だ。




…でも抱きついて分かったことがあった。

Aは細く痩せてしまっていた。

前まで出ていなかったような骨が出ていて。

顔もよく見たらほっそりしていた。




それに、いつもより身体が熱かった。

やっぱり病気になっちゃったんだね。




一瞬涙が零れ落ちそうになったが、必死に抑える。

だって1番辛いのはAなんだから。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stxxx , るぅと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぐみ - これは、号泣だ。素晴らしい、作品をありがとうございます! (2023年4月4日 15時) (レス) @page13 id: 7a92cf0797 (このIDを非表示/違反報告)
ぶんちよ - 初めて物語を読んで泣きました。自分がコメディ作家なのでこういうの書けるの尊敬します…! (2023年3月24日 23時) (レス) @page12 id: b99144ff97 (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 何回も何回も読んで泣きました。本当に素晴らしい作品ありがとうございました。ハッピーエンドも見たいくらいとても素敵なお話でした! (2021年9月1日 20時) (レス) id: 6f6156a767 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうな(プロフ) - るぅとくんはプロポーズしようとしたんだよね?その日に彼女が○んじゃうの見て号泣しました (2021年9月1日 20時) (レス) id: a2280fe934 (このIDを非表示/違反報告)
ゴリラ - 一気読みして号泣しました。素晴らしい作品ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。 (2021年9月1日 14時) (レス) id: c268367dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴのん x他1人 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2021年8月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。