検索窓

ツイステ小説の頓挫集です!
または短編集未満のそのうち書きたいネタの短文詰め。

とりあえずなんか書いてるぞ、という気持ちになるためだけの自己満ページです。

タイトルは未完成≒準透明なだけで特に意味はないです。
このうちのどれかはたぶんちゃんと書くか支部に上げる。


3/9
頻繁に移動作業や削除を行う(予定の)ためパスワードをかけていますがもし閲覧したい方がいらっしゃいましたら「twst」(半角英字)で開きますのでどうぞ



〉〉注意!〈〈
・基本男装監督生がメイン夢主です
・男装は性癖なだけなので特に意味ないです
・注意事項が多すぎるので「本当になんでも許せる方」向けです
・各話の前に個別に注意事項を設けています。地雷の回避をお願い致します。
・読了後の批判や苦情は一切受けつけておりません。ご了承ください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪湖 | 作成日時:2021年1月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。