検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,295 hit

9 ページ9

9





@rmrmrm_×××
Aヌナのこと悪く言う人たまにいるけどarmyならヌナの存在を知ってから名乗って欲しい!それに心配しなくてもヌナはパンPDの彼女だよ。





……………!?






@chimmmmy×××
AヌナはパンPDの彼女だから悪口言ってる人はまじでやめた方がいい。アカウントどころか存在消されそうwww








TH「ジミナ!!ヌナってパンPDの彼女だったの!!!?」

「鵜呑みにするなよ!!!」

NJ「え、ヌナって社長の彼女なのか?え、え、じゃあジミナは??え、え、え」

「ナムヒョーーン?落ち着いてー!!彼氏は僕だよー」

JN「そんなの噂だよー!なんたってヌナは僕のワールドワイドかのじ…

JK「俺の彼女です。」

YG「俺の女」

JH「ジンヒョン落ち込まないでー;」

「ちょ、2人とも便乗しないでよ!!」








TH「…もうみんなの彼女ってことでいい?ジミナ、ヌナのこと回してよ」

「お前まじで最低だな」








マネヒョン「そろそろ宿舎着くぞー」





騒いでたらいつの間にか到着。
ヌナはもう戻ってるってさっき連絡が来たからこのまままっすぐヌナの部屋へ。


僕たちは同じマンションの別の階に住んでいる。もともとセキュリティの強いマンションだし、これのお陰で外部に部屋の行き来をしている情報が漏れていない。だから僕たちとヌナは一度も噂になったことがないんだ!




…なのに何で同じ建物にすら住んでないパンPDと噂になるんだ(泣)




とかなんとか言ってるうちにヌナの部屋の前に着いた。うーん家の前ですらいい匂いがする気がする///






ガチャッ



「ヌナぁ〜ただいまぁ♡」

『チムぅ〜♡おかえりなさい♡』




ぎゅーーーーーーーっ!





あぁぁあぁぁ〜生き返るぅぅ///
ヌナのふわふわなのに小さいくていい匂いがする身体を力一杯抱きしめる。
普段自分より大きい人に囲まれてるからか自分よりも小さいヌナを抱きしめるとそれだけで可愛すぎて胸のときめきが止まらない!




『チムぅ〜今日本当に素敵だった〜!!もうね!大好き!!大好きが止まらなかったよ///私の彼は世界で1番かっこいいんですぅ〜ってあの場で大声で言いたかったのを必死に止めてたの///』



ああぁああぁ〜キュンキュンしすぎて心臓が痛いよぉおぉ!!!!!ヌナ!!ヌナ!!!なんでそんな可愛いこと言うの???僕を殺す気???





「Aヌナぁ〜キスしてもいい?」

『うん…しよ?///』






あーーー…殺された。





10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジミン , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももかわ | 作成日時:2018年4月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。