検索窓
今日:12 hit、昨日:27 hit、合計:281,311 hit

入社日祝い ページ34

「え?そうだっけ?」

「っちゅうか小瀧俺には言うてくれてへんやんけ!」



「あ、そか。重岡先輩もおめでとうございます!」

「流星はなしてん流星は」


「今朝メッセージ入れときました!」

「なおさら何で俺には言わへんねん!」



小瀧をかわしながら俺の隣の自分のデスクに来て
俺の方を見て口パクで『おはよ』と言うAに

嬉しい気持ちを押し殺し手を少し上げて返した



「へぇーAちゃんらが来てもうそない経つんやぁ笑」


腕を組み思い出すように斜め上を見ながらフニャッと笑う濱ちゃん



「何か同期で考えてるん?お祝いみたいな」


照史も自分のデスクに座りながらそう聞く



「そりゃあもちろん可愛い後輩とデートっすよね!」

「いやおかしいじゃん。うーん何する重岡?」



「何するも何も小瀧が言うまで俺ら覚えてへんかったしなぁ」


俺が椅子でくるくる回っとるとAは手をパシンと叩いた



「そうだ!3人で同期飲みしよ!」

「まじすか!俺あそこの居酒屋がいいっす!」


「いやここ3人な訳ないでしょ笑」

「えー!そこを何とか!」



その日は1日中ワーワー言う小瀧に耐え
俺とAと流星で飲みに行くことに



「ねぇ小瀧くんから怒涛のメッセージが」

「んふ、おれも笑」



「メッセージならまだええやろ俺なんかスタンプやで?
あいついくつケータイ持っとんねん」


スマホに何度も何度も表示される
『non k.がスタンプを送りました』を眺めてから

濱ちゃん神ちゃんにそれぞれから救護要請を送り
無事小瀧が回収されたのを確認してから飲み始めた




「つぎどうする〜?」

「ハァ?お前そろそろやぞ」



「まだだいじょーぶだもん!」


あれから3時間経ちAはかなり仕上がって来た



「ほらりゅーせーくんのも!なににする?」

「おれ?んーでも…」



「いーいから!」


流星にメニューを持たせたAは
流星にもたれかかるようにしてメニューを覗き込む



「ちょ、Aーあれやな、やっぱ次は水…」

「だめなの?」



「だめ…やないな…」


酔っ払いの上目遣いを見事に食らった男・流星は
あえなく折れ何なら若干ニヤニヤしとる



「(名字)。帰るぞ」

「えーだってだいきだってこれくらいのんだことあるでしょー」



「それ、は…おいゴルァ流星」


Aが濱ちゃんのことが好きと聞いた次の日の
流星と淳太との飲みが脳裏に浮かんだが慌てて脇に避けると

流星も同じことを思い出したのかニヤついとったけど
俺の顔を見て一瞬で背筋が伸びた



「おん。帰ろ」

酔っ払い反省会→←タチ悪い飲み会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - 涼子さん» こんにちは!もう本当すみません勝手な作者で...お詫びしてもしきれないです。これからもペースは乱れるかもしれませんが最後までお届けするのでよかったらお付き合いください! (2019年11月1日 2時) (レス) id: c63a04b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
涼子 - こんにちは。初コメ失礼いたします!てでぃーさんのお話、めっちゃ待ってました!更新楽しみに待ってます♪ (2019年10月28日 14時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - お腹がぐーさん» 私情だけでここまでお待たせして本当にごめんなさい。私のことまでお気遣い頂きありがとうございます...!長い謝罪文まで読んで頂いて...感謝で一杯です。ここからは最後まで駆け抜けるので楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年10月13日 16時) (レス) id: c63a04b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がぐー(プロフ) - お帰りなさいです!!ずっと待ってました!って言ったらご負担になるかもしれませんが、更新楽しみにしてました!48話までお疲れ様です!ご自身の負担にならないようてでぃーさんのペースで頑張ってくださいね!! (2019年10月13日 0時) (レス) id: ca69037cc0 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - お酢んさん» 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません...作者の幸せまでも祈ってくださる素敵な読者さん、私なんかには勿体ないくらいです。ありがとうございます!更新頻度の関係で少しどころか大分かかってしまいそうですが気長に待ってやって頂けると嬉しいです。 (2019年6月24日 12時) (レス) id: 33d243e6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。