検索窓
今日:11 hit、昨日:27 hit、合計:281,310 hit

不法侵入者たち ページ32

「お疲れっすA先輩今日元気ないなぁって
思ってたんすけど何かあったんすか
俺A先輩の悩みならいつでも好きなだけ聞きますよ!」


小瀧くんがいつも通り一息で話しかけてきても
大毅とのそっぽ向き対決が終わらず無言でいると



「ほんますぅーぐ喧嘩するんやから笑」


あっけらかんと言う桐山先輩



「なぜそれを!?重岡さては告げ口した!?」

「する訳ないやんお前やろ(名字)!」


「はぁー!?何でもかんでも私にしないでよ!」

「死んでも口だけベラベラ喋ってそうなお前ならやりかねへんやろ!」



「はいほら静かに!」


神ちゃんに注意され一気に拗ねモードに入る私と大毅



「喧嘩しても拗ねるタイミングまで一緒なんか笑」


「うっさい淳太!」

「中間先輩は黙っててください!」



「何でやねん俺の人権どこ行ってん!」


不服そうな中間先輩




「で?それいつまでやるん?」



「重岡が白状するまで」

「だから何をやねん!」


「分かるでしょ!」

「分かれへんわ!俺はお前が全部説明した上で
すいません言うて謝るまで口利かへんからな」



「はいはい分かりましたお好きにどうぞ!
俺が聞きたかったんそーゆーんちゃうねんけどな!」


桐山先輩の質問からまた喧嘩が勃発しそうになると
先輩もいよいよ匙を投げ

濱ちゃん先輩、そして同期と後輩達は
困ったように顔を見合わせるだけだった








「なぁA先輩?」

「ん?」



「もう3週間すよ?いつ仲直りするんすか?」



「小瀧くん?」

「何すか?」


「私いつ小瀧くんのこと家に呼んだっけ?」

「あれ?呼ばれなかったすか?」


「全く?」

「…まぁまぁまぁまぁ!」


「出てって」

「何で俺だけなんすか流星と濱ちゃんは!?」



「2人は静かだからいいの、ほら今喋ってるの小瀧くんだけ」



「…まぁほらほら!俺お茶淹れますから!ね!」

「あ、さっきおれお湯沸かしたんやった」

「おっちょうどええやんナイス流星!
Aちゃん家のお茶美味いねんなぁー」



「あかん濱ちゃんあれ高いねんから!今日上がり込んだん俺らやし
お客様用ちゃう方のお茶っ葉とポットとコップ使う!」


いやお呼びでないの認めるんかい。



人の家のキッチンで勝手にお茶を淹れるなんて
普段なら絶対ツッコんでたけど

そんな気力もなくリビングの床に座っていると


小瀧くんはお茶、濱ちゃん先輩はお土産のケーキ
流星くんは家のお茶菓子を勝手に出して来て

ぞろぞろリビングに集まりようやく落ち着いた



「で?いつ仲直りするんすか?」

タチ悪い飲み会→←大爆発



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2281人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - 涼子さん» こんにちは!もう本当すみません勝手な作者で...お詫びしてもしきれないです。これからもペースは乱れるかもしれませんが最後までお届けするのでよかったらお付き合いください! (2019年11月1日 2時) (レス) id: c63a04b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
涼子 - こんにちは。初コメ失礼いたします!てでぃーさんのお話、めっちゃ待ってました!更新楽しみに待ってます♪ (2019年10月28日 14時) (レス) id: 1a62da02fe (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - お腹がぐーさん» 私情だけでここまでお待たせして本当にごめんなさい。私のことまでお気遣い頂きありがとうございます...!長い謝罪文まで読んで頂いて...感謝で一杯です。ここからは最後まで駆け抜けるので楽しんで頂けると嬉しいです! (2019年10月13日 16時) (レス) id: c63a04b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
お腹がぐー(プロフ) - お帰りなさいです!!ずっと待ってました!って言ったらご負担になるかもしれませんが、更新楽しみにしてました!48話までお疲れ様です!ご自身の負担にならないようてでぃーさんのペースで頑張ってくださいね!! (2019年10月13日 0時) (レス) id: ca69037cc0 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - お酢んさん» 返信大変遅くなってしまい申し訳ございません...作者の幸せまでも祈ってくださる素敵な読者さん、私なんかには勿体ないくらいです。ありがとうございます!更新頻度の関係で少しどころか大分かかってしまいそうですが気長に待ってやって頂けると嬉しいです。 (2019年6月24日 12時) (レス) id: 33d243e6e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。