検索窓
今日:20 hit、昨日:37 hit、合計:547,562 hit

勉強会 ページ30

しげと小瀧望が教材を広げる中
私はちょくちょくお冷を注ぎ足したりお会計しながら

勉強会に参加する




「んでこのBベクトルゆーのあるやんか。
ほんだらこっちのベクトルどーん行くやろ?
これをバーン合わせたらここに新しいのんズーン出来るやん?

あとはこの公式にぺぺペーって当てはめて終わり」


「あぁーなるほど!分かった気ぃする!」

「私も!気がするだけだけど!」





「だから源氏は藤壺が好きなわけ。分かった?」



「え、でも藤壺って源氏のパパの新しい奥さんやんな?」

「それも源氏のオトンも亡くなった奥さん、
えー桐壺?に似とるから藤壺選んだんやろ?
うわ!エェ!?顔の好みまで遺伝するんか!笑」


「この後やっぱ…そーゆー感じなるんすかねぇ!」

「このスケベ小瀧が笑」





「Be careful and take cover, because night and day...」


「ちょぉストップストップストップ、え?
びーけあふるって気ぃつけやーやろ?
んで、てっ…鉄火場?泣いたんでぇ?」

「私英語出来ないけど絶対違うと思う」





そんなこんなで一通り教え終わってひと段落

しげと小瀧望も何やかんや多少は打ち解けている





「これでとりあえず赤点回避出来るかな…」




「お前それ高1ん時からずっと言うとるよな笑」

「しげと…(名字)さん、てずっと同じクラス?」


「そ!ってか小瀧って昔からおった?
何か今年同じクラスなるまであんま見たことなかってんけど」

「去年の12月引っ越して来てん、大阪から」


「ほぉー高2の冬なんてまたビミョーやなぁ」

「まぁな。でも流星とか神ちゃんが
仲良くしてくれたし別に支障はないねん」



「今日喋ってみたらお前案外ちゃんとしとるっぽいし
普段のあのチャラいのやめたらええやん!」


しげも前の私と同じようなことを言う

ただ前と違うのは
小瀧望が少し悩んだ素ぶりを見せたこと



「…いや別に、あれが普段通りやから。
だってしげやって可愛い女の子おったら遊びたいやろ!?」



今日は"男の世界はシビア"とは言わないんだ。

明らかに無理をしたチャラ発言を疑問に思った



前だったら小瀧望が嘘をついてるかなんて
世界で1番どうでもいいことだったのに

何か気になるのは、何でだろう。



「別に。んな色んな子と遊ぶ必要あるん?」

「お!ってことは気になっとる1人はおるんや!」


「え、は、んなこと言うてへんわ!」

「へぇー誰やろー?」



そう言いながら私をガン見してニヤニヤする小瀧望を
思い切り叩くしげ


「ドアホ!クソが!帰るぞボケ!」

結果発表→←しげ、大毅、だっきゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (500 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1888人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - たぴおかさん» パティシエの卵の方に読んで頂けたなんて!不備もたくさんあるかと思われるのでどうか全て丸呑みはせぬよう…!笑 カフェホリック、電車で浮かんだ割にはいい名前だなぁと我ながら気に入っているのでよかったら使ってください!笑 (2019年2月28日 0時) (レス) id: ebc728ddf8 (このIDを非表示/違反報告)
たぴおか(プロフ) - 面白くてちょっとキュンとしたすっごい素敵なお話でした!1日で読み終わらせてしまいました~私もパティシエ目指してるので、ちょっと将来こんなことを期待しますね(((カフェホリックって名前流行らせたいです笑 (2019年2月25日 23時) (レス) id: 9e71755966 (このIDを非表示/違反報告)
るぴ(プロフ) - そんな!もうとても面白い作品でいつもドキドキさせられてます笑あと自信アリアリ小瀧くんが面白い、笑 …ですよね!あのけんてぃーの独特の世界観としげの独特な世界観が交わって 、けんしげだからこそあの雰囲気が出せてるんやと思います 、もう推すしかない笑 (2018年9月2日 21時) (レス) id: bfa42638c8 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - くまごろう☆*:.。さん» お久しぶりです、ありがとうございます!私も思わず「やっと!」ってなりました笑 移行先でもお読みいただけると光栄です。本当ですか!?これに関しては我ながら私の作者人生に残る偉業だと思っています笑笑 (2018年9月2日 18時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - るぴさん» 初めまして。うわぁ嬉しいです!頻度も時間もバラバラなのにありがとうございます...そうなんです他グループとのペアではダントツと言っていいほどけんしげが好きなんです!正反対に見えて共通点も多く、お互い数少ない事務所内友達の1人...推す要素しかないですよね? (2018年9月2日 18時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年6月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。