検索窓
今日:4 hit、昨日:22 hit、合計:165,234 hit

お弁当とカップル疑惑 ページ37

「あれが仕事ですから」

「あれ毎回やれば超短期間で依頼終わりません?」


「依頼は数百件、彼は1人。過労死します」

「私もいつか1度お世話になるんですか?」



「そうですね、重要な時に。それより(名字)さん」

「…はい」


「見えとるの分かってます、トマト」

「いや急に増えすぎじゃないですか!?」


「丸々1個くらい行けるでしょう。
お肌褒められる機会が増えたって自慢してきたのはどこの誰ですか」

「うっ…」





「わ、ほんまに作ってくれたんや」


「ほぇーお前の割にはしっかりしてるやん」

「張り切ったわね」



微笑む藤井先輩にガヤを入れる小瀧とミミ

結局次の日のお昼来れなかったのは重岡先輩だけだった



「いただきまーす…ん、うま」

「本当ですか!?」



「おん、めっちゃ美味い。おーきに(名字)さん」


私の隣の藤井先輩を見ていたい気持ちを抑えて
前に座る2人に目をやる



「Aランチそれやったんや」

「そう。Bも迷ったけど重そうで」


「…一口」

「あげない」


「俺のBラン」

「いらないから」



たしかに距離は近いけどカップルかと言われると…



「どこ行くん?」

「水取るだけ」


「言うてくれたら取ったやん」

「あの時はいらなかったの。付いてこなくていいから」


「お手拭き取るだけやし」

「取ってくる?」


「自分で取れる」

「そう」



そんなやり取りをしながら前を歩くミミについて行く小瀧

首を捻っていると



「へへ、2人ともらぶらぶやなー笑」

「えっ先輩知ってたんですか?」


くふくふ笑う藤井先輩



「望から昨日電話来てん。飛び跳ねて喜んどった笑」

「へぇ…小瀧も好きだったんだ」


「南さんからは?」

「連絡ゼロですよ、あの子そういう所あるんで」


「え、じゃあ何で知ってるん?」

「あ!その、勘ですかね…」





あとはミミに聞くだけ、と思っていたら
ちょうどその日の帰り2人きりに。



「…今週末楽しみね」

「へ?」


「聞いてないの?
今週の金曜あんたの家で濱ちゃんのお別れ会やるって」

「そうなの!?」


「そう聞いたけど。違うの?」

「じゃあそうかも…ってことは本当なんだ?」


「何がよ」

「小瀧」


「…あー疲れた」

「ミミ!」


「それより昨日定時後」

「告ったの小瀧?ミミ?」


「あのバカ後輩帰ったのよ最低じゃない?」

「3周年記念日でしょ?」


「そうなの?」

「昨日遠隔でパソコン落とした人が言ってた」


「中間淳太…」

「それより!」



私の質問攻めをかわす間ミミの顔は赤くなる一方だった

お別れ会とミミの話→←少子高齢化と天然人たらし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - 陽歌__ .。.:*さん» 一気読み!こちらこそありがとうございます!甘々神ちゃんもいいですが必殺仕事人の神山さんもグッとくるものがありますよね....えー嬉しい!向こうも頑張らせていただきます! (2018年7月1日 10時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
陽歌__ .。.:*(プロフ) - どうなるのかドキドキしながら一気読みさせてもらいました!いやぁ、凄く楽しませてもらいありがとうございましたっ!バリバリ仕事してる神山さんが簡単に想像できちゃいました笑 次ののんちゃんのやつも見させてもらいますねー!完結お疲れ様でした (2018年7月1日 1時) (レス) id: 61eed11da1 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - お返事ありがとうございます!喜んで頂けて嬉しいです!はいっ(^^)ゆっくり読みます(^^) (2018年6月28日 18時) (レス) id: 67846066e5 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - 一波さん» お久しぶりですーよかった!ありがとうございます!きゃーまた照れることを...嬉しい....またお時間ある時でいいので覗いてやってくださいね! (2018年6月28日 8時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 完結お疲れさまでした!最近ご無沙汰だったんで、完結したの知って一気読みしちゃいました!最高でした!やっぱてでぃーさん好きだーって再確認しました。今回も素敵なお話ありがとうございました!新しいのんちゃんのも楽しみです! (2018年6月28日 0時) (レス) id: 42ea6c0922 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。