検索窓
今日:41 hit、昨日:2 hit、合計:334,060 hit

新しい友達 ページ33

初めて制服ではなく、スーツで参列する入学式

人の数も尋常じゃなくて緊張したけど




次の日からの大学生活は楽しかった





>お昼一緒に食わへん?



神ちゃんからそんなメッセージが来て
待ち合わせ場所に行くと誰かと喋っていた





「来た。Aー!」

「お!これが噂の神ちゃんの彼女かー!」



「えっと…?」




「あっこれはな、俺と同じ学部の」

「重岡大毅っす!こんちわ!」



「初めまして、中間Aです」





「重岡くんとかだるいからしげって呼んでな!
おんおん、確かに神ちゃんの彼女っぽいわぁええ子そ!」

「やろ?自慢の彼女やから」


「うーわ早速惚気やがって!えぇ!?
抱擁でも接吻でも何でもせぇジロジロ見たるから!」

「いや今の時代に抱擁と接吻て笑」





一緒にご飯を食べているうちに
相当不思議な人だけど陽気な話しかけやすい人だな、って

すっかり打ち解けてしまった






「しげー」

「お、ようやく来たか流星おっそいねん!」



「ごめんごめん、教室にスマホ忘れてもーて笑」





そこで急に登場したこの人

高身長で端整な顔立ちをしているのは望に似ているけど
雰囲気は独特





「あ、すまんすまん。こいつな、流星!
流星、これは神ちゃんとA!」



「どーも、しげの友達の藤井流星です」




「神山智洋です!」

「初めまして、中間Aです」





「神ちゃんとAちゃん。覚えた」



片口角をキュッと上げる流星くん





「俺と神ちゃんは同じ学部。流星は…」

「文学部」




「え?私と一緒?」

「おん。何ならさっき同じ授業受けてたで笑」


「よく覚えてるね…」

「おん、何となく覚えとった笑」





「でなでな?2人、高校ん時から付き合ってんねんて!」

「へー、カップルで同じ大学なんてええな?」





流星くんも混ざって4人でのお昼ご飯

この4人のグループが固定して
毎日一緒にご飯を食べるようになった









「おはよAちゃん」

「おはよう流星くん」


「今日寝てまいそー笑」

「今日じゃなくていつもでしょ笑」




特に流星くんとは学部が一緒なのもあって
授業が被ることが多くて

その度に話したりしていた

慣れ→←引っ越し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1074人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みき(プロフ) - これからも、色々な素敵な作品を期待してます。 (2018年6月2日 19時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - みきさん» 優しいお言葉ありがとうございます。色々な作品の予定もあるのでお時間頂いてしまうかもしれませんが、最低でも小話1つは落とせるように頑張らせていただきますね! (2018年6月2日 13時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - そんな、お気になさらないでください。この作品にこだわらず、他のも楽しませて頂きます。いつでも構わないので、出来たらよろしくお願いいたします。 (2018年6月2日 6時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - みきさん» 少しお時間頂いて考えさせていただいてもいいですか?小話は後先考えず出せるのですが、短編集や長編となると心配性なのでそれなりの覚悟が必要で、今私に今作以上の物を書けるか不安で...アイデアを出してみて、吟味した上でまたご連絡させていただいてもいいですか? (2018年6月1日 15時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 続編として、新作で初めて頂くことは出来ないのでしょうか?出来れば、もっとこのストーリーを楽しみたいです。 (2018年6月1日 6時) (レス) id: b4e2f9f02b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年4月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。