検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:178,509 hit

水面下 ページ16

-あなたside-


「おい」

「んー?」


「さっきから隣でニヤニヤすんのやめろや」

「えぇーしてないよぉー」


小瀧くんのメッセージの返事を考えてただけ!



「何やねんその間延びした喋り方は」

「んー」


「きしょいわ」

「へー」


「聞いとんのか」

「別に…あっ!」


「どれどれ」

「返して!」



ヒュッと抜き取られたスマホ
取り返そうと思っても手が届かなくてピョンピョン跳ねる

淳太のくせに私より背高くて手脚長いの癪なんですけど!


しょうがないからお腹にグーパンチ



「痛っ!ふっつーに痛いわ手加減せえ」

「じゃあ返して!」


「まだ読み終わってへ…あだっ力強めんなや!」

「淳太って意外と幼児体型だね」


「six pack coming soon馬鹿にしたら痛い目見んで」

「また英語使っちゃって。腹筋割りまーすじゃだめなの?」


「意外と意味分かってるやん」

「あのねぇバカにしすぎだっつーの!」



諦めて席に座ると笑い声と共にスマホが返って来た


「早速喋ってるんや小瀧と」



「うふふふまあねー」

「笑い方怖っ」


「まあ学校とか濱田くんの話ばっかだけど」

「濱ちゃん?」


「そうそう!小瀧くん、濱田くんのことめっちゃ好きっぽくて
色んなアホエピソードが送られて来るの笑 はぁー可愛い」

「お、とうとう濱ちゃんの可愛さに気づいたん?」


「違う違う!濱田くん好きな小瀧くんが可愛い!」

「何やそれ」


そんな会話をしてたら終礼が終わっていた



「あかん急がな」

「生徒会?頑張れー」


淳太が教室からいなくなると今度は照史が近づいて来る



「よっ」

「あっ照史一緒に帰る?」


「ごめん俺今日バイトやねーんまた今度な!」

「まかない!」


「おぉしっかり写メ送るわ笑」


照史がバタバタ出て行くと



「おっし!ばいばーい(名字)さん!」

「またね濱田くん」


今度はぶんぶん手を振って来た濱田くんに手を振り返す



ようやく帰ろうとすると


「A先輩!」

「神山くん?」


「よかったまだおったぁー」


ふわっと笑う神山くんに教室が色めき立つ
理由がよく分からないのか首を傾げ照れ笑いする神山くん

罪な男…



「あっ濱田くんならさっきどっか行っちゃったけど」

「A先輩探しとって!」


「私?」

「はい!シナモンロール焼いたんで先輩の感想聞きたくて…」


「えっ食べる!」

「ほな俺の教室置いてあるんで来てください!」




神山くんのシナモンロールをむしゃむしゃ食べている頃は

まだ水面下で行われている何かに気づいていなかった

自由気ままな流れ星→←ミジンコ以下



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (225 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てでぃー(プロフ) - すいさん» 素敵なコメントありがとうございます。すいさんの影響で久々に全編読み返しちゃいました!笑 私も無類の当て馬好きで...淳太くんは当たって砕けるより、頭がいいから現実は分かっているけどでも女の子といたい!の方が似合う気がしまして!ご共感頂けて嬉しいです! (2021年4月14日 0時) (レス) id: a00ea9e1e8 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - 最後の淳太のシーンを見ると今までのが全部切なく見えるというか、気持ちを隠そうとしてるのか諦めてるのかはわかんないけど、当て馬キャラが凄い好きでとても魅力を感じるタイプだからこの話の淳太くんがめちゃめちゃ好きです。可哀想とも違うなんか別の感情ですね。 (2021年4月5日 9時) (レス) id: a243a05fb8 (このIDを非表示/違反報告)
一波(プロフ) - 私のリクに答えて下さったのクリスマスの短編集のコメで今さっき気付いて、何のリクしたか忘れちゃって笑コメ欄必死に探していたら、お返事返してなかったの発見して…すみません!遅くなりまして!名前隠してTwitterで紹介だなんて!嬉し過ぎて!今から探しに行ってきます! (2018年12月18日 3時) (レス) id: 9b260c34a2 (このIDを非表示/違反報告)
てでぃー(プロフ) - Yukoさん» いやいや、そんなお気になさらないでください!むしろ読みたいとのお声を折角頂けたのにご希望に添えず申し訳ありません...読み返し甲斐のある作品か分かりませんが嬉しいです!また何か発見があれば私にも教えてください!笑 (2018年5月24日 10時) (レス) id: 2940520ede (このIDを非表示/違反報告)
Yuko(プロフ) - てでぃーさんの作風が大好きで、つい無理なお願いをしてしまいました。ごめんなさい。これからも応援しています。作品は何度も読み返して、その度にキュンキュンさせていただいてます。 (2018年5月24日 8時) (レス) id: 326d509d03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てでぃー | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年2月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。