検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:107,697 hit

ページ46

「ガヤと俺は元々高校から一緒でAとは大学で知り合ったんだけど、先にガヤが知り合ってそれから紹介してもらったんだよね」






そういえばAさん、前にそんな感じのこと言ってた。






「ウチの大学の学祭、ミスコンとミスターコンあるじゃん?」



『あの、ちょっと大掛かりな・・・』







2年の頃、樹もエントリーされてた。
1日目の夜に特設ステージで同じくエントリーされたドレスを着た女の子と、お披露目としてモデルみたいにランウェイ歩いてて、樹すげぇな、って思ったっけ。





「そう。俺1年の時、勝手にエントリーされちゃっててさ。嫌で嫌でガヤに泣きついて代わってもらったんだよね。当日、一緒にランウェイ歩いてくださいって相手がAだったねっていう」




『・・・え』




「それが2人の初対面。A、入学した時から美人な子がいるって有名でさ。顔は知ってたからちょっと後悔したよね、無理にでも出てれば俺だったのに・・・!って」




『っはは』




「そんで本番、何をどうしたかわかんないけど、2人で一緒に歩くはずなのにAをお姫様抱っこで出てきたの、ガヤ。何してんの、ガヤ!?ってこっちはめっちゃ焦るじゃない?でも周りは大盛り上がりで、結果2人がその年のグランプリ」





・・・それ、もうドラマじゃん。
懐かしそうに話す玉森さんが羨ましい。





「ガヤは今以上にイケイケだったから、終わった後に面白い奴がいたって嬉しそうだったんだけど、Aは見てる限り真逆で」




『第一印象、最悪だったってAさん前に言ってました』




「んは、そうそう!そんな顔してた!でもまぁ・・・今じゃA、あんな感じでにこにこ笑ってるけど、知り合った頃は全然笑わなかった。人と関わるのが嫌、放っておいてよって感じでさ」





そんなAさん、想像つかない。






「仲良くなってから聞いた話だけど、Aは容姿がずっとコンプレックだったみたい。女の子からは、私の彼氏勝手に取らないでとか、付き合ってる彼に根も葉もない噂吹き込まれて別れたりとか」




『そんな・・・』




「あんな見た目だから男の子にもモテないわけがないんだけど、近付いてきて告白されては離れていくってずっと繰り返しだったみたい。結局、皆、自分の外見しか見てないんだって・・・そう思っちゃうのも無理ないよね」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月妃(プロフ) - yuuuuuukaさん» そう言って頂いて私の方がテンション上がってます!!!私の中で年下という設定を1番大切に書いているつもりなのでその感想、泣いて喜んでます!ももほく、これからもよろしくお願いします(^^)更新も頑張ります! (2021年1月18日 2時) (レス) id: 9fa29a3ce2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuuuka(プロフ) - とても大好きな作品で更新されてるたびにテンションが上がります!!北斗くんの年下男の子感も、ももちゃんも可愛すぎます^ ^最後まで楽しみにしてます。お忙しいと思いますが更新頑張って下さい。 (2021年1月17日 21時) (レス) id: 8fc0637993 (このIDを非表示/違反報告)
月妃(プロフ) - kaaaaaa0615さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!本日1話up予定です!これからもお付き合い頂けると幸いです(^^)北斗くん共々よろしくお願いいたします! (2021年1月17日 8時) (レス) id: 9fa29a3ce2 (このIDを非表示/違反報告)
kaaaaaa0615(プロフ) - とても大好きな作品で、毎回楽しみながら読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 34bbe03f6c (このIDを非表示/違反報告)
月妃(プロフ) - もふもふさん» ありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!年上モモちゃんに振り回される優等生わんこの北斗くんをこれからもよろしくお願いします(^^)更新頑張ります! (2020年12月19日 3時) (レス) id: 9fa29a3ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月妃 | 作成日時:2020年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。