検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:107,601 hit

ページ38

『背中、乗って下さい。怪我でもしたら大変なんで』






少しムスっとしているAさんの前でしゃがみ込む。







「・・・まつむらくんも、かほご」





『そんなこと言ってないでAさん早く!この体勢、ちょっと恥ずかしいんですから』





「あはは!よいしょ、おじゃましまぁす」







俺の首にAさんの腕がゆっくり巻きついたのを確認して立ち上がる。






もしかしなくても背中に触れてる柔らかいものは・・・


いやいや!深く考えるな!無になれ!!








「あーぁ、せんぱいとしてのいげんが・・・」




『なぁに言ってんですか、しっかり掴まっててください』






どちらが年上かわからなくなるほど幼くなったAさんに思わずくすりと笑ってしまう。






エントランスを潜ってエレベーターに乗る。
と、ここで気が付く。・・・部屋番号知らねぇわ。


部屋まで送るなんて考えてもなかったから、宮田さんにも聞いてないし。







『Aさん、ボタン押せますか?』





「ん、はぁい、」





Aさんの指で6の数字が光った。
エレベーターが上昇していくのを見上げる。




よいしょっと。
じっとしている間にAさんを1度抱えなおす。
と同時にすんすん。なにか耳元で音がするんですけど。







「まつむらくん、いいにおいだねぇ」



『へ?』



「へへ、このにおい、すき」



『!』







・・・馬鹿、俺!
好きって俺のことじゃなくて、匂いのことだから!
ん?でも好きな匂いは俺の匂いであるから実質俺のことで・・・?

あぁ、訳分かんねぇ!!耳元で話されると余計に!!




深い意味はないだろうけど、Aさんの一挙手一投足に振り回されてるのはやっぱり俺が年下だからだろうか。





内心パニック状態の俺を放置して、言いたいことだけ言うと今度は眠気がやってきたらしいAさん。
せめて部屋に着くまで頑張ってもらわないと。





扉が開いてからふわふわした案内で部屋までなんとか辿り着く。
その部屋に記された数字。






618








こんな偶然あるだろうか。



ただの数字の羅列といってしまえばそれまでの話。
だけど俺の誕生日と同じその数列に、運命を感じられずにはいられなかった。





なんとか鍵を開けてもらってドアノブを引く。
1時間前には想像もしていなかった世界へ足を踏み入れた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月妃(プロフ) - yuuuuuukaさん» そう言って頂いて私の方がテンション上がってます!!!私の中で年下という設定を1番大切に書いているつもりなのでその感想、泣いて喜んでます!ももほく、これからもよろしくお願いします(^^)更新も頑張ります! (2021年1月18日 2時) (レス) id: 9fa29a3ce2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuuuuuka(プロフ) - とても大好きな作品で更新されてるたびにテンションが上がります!!北斗くんの年下男の子感も、ももちゃんも可愛すぎます^ ^最後まで楽しみにしてます。お忙しいと思いますが更新頑張って下さい。 (2021年1月17日 21時) (レス) id: 8fc0637993 (このIDを非表示/違反報告)
月妃(プロフ) - kaaaaaa0615さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!本日1話up予定です!これからもお付き合い頂けると幸いです(^^)北斗くん共々よろしくお願いいたします! (2021年1月17日 8時) (レス) id: 9fa29a3ce2 (このIDを非表示/違反報告)
kaaaaaa0615(プロフ) - とても大好きな作品で、毎回楽しみながら読ませて頂いてます!更新頑張ってください! (2021年1月16日 23時) (レス) id: 34bbe03f6c (このIDを非表示/違反報告)
月妃(プロフ) - もふもふさん» ありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです!!年上モモちゃんに振り回される優等生わんこの北斗くんをこれからもよろしくお願いします(^^)更新頑張ります! (2020年12月19日 3時) (レス) id: 9fa29a3ce2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月妃 | 作成日時:2020年10月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。