占いツクール
検索窓
今日:640 hit、昨日:834 hit、合計:540,950 hit

28 ページ29

力は弱められたものの、未だに抱きしめてくる安室さん。
本当にどうしたのよこの人。
まるで子供じゃない。
言うことは聞かないけど、すごく甘えてくる子供。
でも、サイズがだいぶ大きすぎるわね。
…とか色々と平常心を保てるように考えてみたけれど、そろそろ本気で離してほしい。
心臓が激しく動きすぎて今度は逆にとまりそう。
緊張しすぎて死にそうよ。

「緊張してます?」
『…………してません』
「すごくドキドキしてるのに?」
『…気のせいじゃないですか』
「こんなに顔が真っ赤なのに?」
『それも気のせいです。…って、えっ。なっ、安室さ……』

何が何でも緊張してることを認めない私に、コツンとおでこ同士をくっつけてきた安室さん。
嘘でしょ。待って待って。近すぎる。
ちょっと動いたら唇つくわよ。
って、あれ?
この距離感、どこかで見たことがあるような……

『あ』
「“あ”?」
『っ〜〜〜!!!?ダメダメ安室さん早まっちゃダメよ!!』
「…………急に何ですか。何のことを言ってるんですか」
『ダメダメダメダメ。お願い離れて。現実でもそんなことしたらダメよ!離れてください!!』
「………。そこまで言われると、逆に離れたくないですよね」
『ひぃぃぃぃ!?ダメです。安室アウト!選手交代!!』
「なんで野球の実況中継風なんですか。それに交代する人なんていないで「それなら僕が代わりましょうか?」は?」
『え?』

顔を横に向けて声がした方を見ると、そこには眼鏡をかけた糸目の男性が立っていた。
あらら?
私は幻覚を見てるのかしら。
助けないぞって言ってた人が来てるじゃない。
しかもよりにもよって、このタイミング。
狙ったとしか思えないわよ。
さては、この状況を面白ろがってずっと見てたな。

「…………沖矢昴」

ボソリと呟く安室さん。
…まさか、安室さんってこの人と知り合い?
それにしては、いつもより声がワントーン低いし、険悪な雰囲気がぷんぷんとするんだけど。
この2人ってどういう関係?

『…安室さんって昴さんと知り合、んぅ!?』
「!?」
「…ホォー」

2人は知り合いなのかと安室さんに聞こうと思い、顔を前に向けると、
唇にふにりと柔らかい感触。
目の前にはドアップの整いすぎているイケメン顔。
……………。
……………。
……………。
…………は?

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1620人がお気に入り
設定キーワード:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみ。(プロフ) - ここねさん» きゃー!ありがとうございます!!とても!すごく!本当に嬉しいです!!続編でも面白さとキュンキュンを追求してお話を進めれるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします! (5月12日 17時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
ここね(プロフ) - めっっちゃニヤニヤしながら見てますよすぎます…面白いのにキュンキュンしてもう神作者です!これ読んでて現実に戻る瞬間が悲しすぎて泣きそうなぐらい面白いです!!これから続編読みますありがとうございます… (5月3日 23時) (レス) id: 43fbbe1d59 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - 零さん» わああ!ありがとうございます!!やっと続きの続編ができたので、そちらもよろしくお願いしますね。忙しさも少しやわらいできたので、更新のスピードは少し上がると思います。これからもよろしくお願いします! (3月22日 14時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 今まで読んだなかでも一番面白かったです。続きが物凄く気になる…。とはいっても、お忙しいとのことなのでお体に気を付けてご無理をなさらないでくださいね。 (3月12日 15時) (レス) id: 13d51ed0c1 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。 - ちりさん» ありがとうございます!とても嬉しいです。最初は赤井さんと昔馴染みにする予定はなかったのですが、作者がどうしても赤井さんと絡ませたくてそのポジションについてもらいました。これからは謎がどんどん明らかになっていくと思うので、お楽しみに! (2月19日 21時) (レス) id: b165df8bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2018年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。