検索窓
今日:142 hit、昨日:304 hit、合計:960,951 hit

24【キスとスローモション】 ページ25

『…………おーまいがー』

電話の相手が快く…ではないけれど、とりあえず了承してくれたため、目的地まで歩いてきた。
そこまではいいのよ。そこまでは。
問題は……

ど う し て 安 室 さ ん が こ こ に い る 。

目線の先には白い車。
絶対あれ、安室さんの車よね?
あの高級な車よね?
嘘でしょ。どうしてこんな豪邸の前にとまってるのよ。
早くどっか行ってよ。
あんな夢を見た後だから今は絶対会いたくないのに。

もう一度、道の角から豪邸の前をのぞいてみる。
いる!やっぱりいる!!
本当になんでそんなところにいるのよ。
ポアロはどうしたのよ。ポアロは。
今日はシフト入ってないの?
じゃあ今からでも無理やり入れてよ。
今はどうしても会いたくないのよ。
私の心臓の音がうるさすぎて会えないの。

…もしかして、この家にいる人と知り合い?
彼と今日会う予定だったとか?
いや、でも、安室さんは車の中にいたわよね?
なんで車から出てインターフォンを押さないのよ。
インターフォンを押されて家の中に入っていかれても困るけど。
このままじゃ、不審者感丸出しイケメンに成り下がるわよ。

その場ではぁ。とため息をついた。
安室さんはなかなか動かないし、これならポアロに行った方が良かったじゃない。
今からでもポアロに行こうかしら。
でも、結構無理言ってご飯食べさせてって彼にお願いしちゃったし…。

どうしようかと迷っていても、約束の時間は刻一刻と迫ってくる。
あああ。もう何もかも安室さんが悪いのよ。
八つ当たり?そんなの知らないわよ。
私はお腹が空いたのよ。
だから早くどっか行ってよお願い。
神様仏様梓様、どうか安室さんにこの場から立ち去るように言ってください。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (614 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1795人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみ。(プロフ) - 由羅さん» 神だなんてもったいないお言葉です……!ありがとうございます! (2020年3月15日 17時) (レス) id: f57cf1299c (このIDを非表示/違反報告)
由羅(プロフ) - 神、神ですね……神としかいいようがないです (2020年3月10日 14時) (レス) id: a829207c12 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - 笑々さん» ありがとうございます!!笑っていただけて嬉しいです!私自身、そんな感じの会話が大好きなので、安室さんたちにもやってもらいました笑 ありがとうございます! (2019年10月10日 23時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)
笑々(プロフ) - 名前を呼ばせるところで、早すぎだろなんか腹立つな は声をあげて笑いました笑 ありがとうございます笑 (2019年9月23日 10時) (レス) id: f052978bd7 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみ。(プロフ) - ここねさん» きゃー!ありがとうございます!!とても!すごく!本当に嬉しいです!!続編でも面白さとキュンキュンを追求してお話を進めれるように頑張りますね!これからもよろしくお願いします! (2019年5月12日 17時) (レス) id: 2649fb9203 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみ。 | 作成日時:2018年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。