検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:83,297 hit

#18 ページ19

誰か助けて…と思っていると

な「こーらっさとみくんなにやってんの」

あぁぁぁ我らがなーくん…

少し赤面しながらさとみくんを

止めてくれた

さ「えー…なーくんなんすか…」



な「なんですかじゃないでしょー!ここ外!レコーディング中!」



さ「…だからなんですか」

えぇ…

『なーくんんんん…』



な「さとみくんが悪いよねー」



『ねー』



さ「…ごめんなさい…」



な「『wwww』」



『あ、私やっぱり帰るよ』



さ「え、待ってなら俺も帰る」



『まだ残ってるじゃん』



さ「やだ。Aを1人で帰らせたくない」

うっ…ドキッとするよね。でもさ

『お仕事!優先!』

最近は特に忙しそうにしてる。

何してるのかまでは知らないけどね。

Twitterにも特に何もあげてないしなぁ…

『じゃあね〜頑張って!』



さ「うゎぁぁ〜A!!!」



『うるさいですよー』

心配してくれるのは嬉しいけどね。

さ、早く帰ろ〜

#19→←#17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Himari@Lily(プロフ) - 百瀬さん» わぁぁありがとうございます(´;ω;`)できるだけたくさん更新できるように努力しますのでこれからもよろしくお願いします! (2019年8月19日 1時) (レス) id: b66637afee (このIDを非表示/違反報告)
百瀬(プロフ) - とっても面白くて夢中になって読んじゃいます(*´▽`*)更新頑張ってください! (2019年8月19日 0時) (レス) id: b03bec3689 (このIDを非表示/違反報告)
Himari@Lily(プロフ) - ぽっぽさん» そう言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年8月17日 23時) (レス) id: b66637afee (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぽ - すごくおもしろいです!これからも頑張ってください。 (2019年8月17日 9時) (レス) id: 08faefcee3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Himari@Lily | 作成日時:2019年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。