検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:18,324 hit

ページ5

いきなり顔を真っ赤にした

可愛い女の人が出てきた


貴方「何だったんだ?」



今度こそ気合を入れる

そして、ドアノブに手をかける


コンコン


返事はないものの


ドアを開ける


そこには大好きな金髪がいた



貴方「今日からイッテQを担当させていただく

間宮Aと言います

よろしくお願いします」


頭を下げて心の中でガッツポーズ
よし噛まずに言えた!!

アレ?返事がない


貴方「あの、」


手越「そこ座れよ」


貴方「はい、、、」



手越「へえ、Aって言うんだ

よろしくねこれから」



なんて言いながらこっちに近づいてくる

気がつくと手越祐也の顔が真正面にきた




貴方「あの、近いです」

手越「だって、わざとだもん」

貴方「わ、ざと?、っ!!!んんん」



次の瞬間唇を奪われた


貴方「っ!ちょっ、手越さ、んんんはあ」


気がつけば天井が見えてた




確かに私は手越祐也が好きだ

だけど、こんなことしたいわけじゃない


いくら手越祐也だからって

私の命の恩人だからってこんなのありえない





貴方「、やめてください!!!」


彼の胸を思っきり押してやった

そして、


貴方「最低」


って言ってビンタまでしてやった

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:手越祐也、堂本光一 , NEWS、KinKikids , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくぴ - ありがとうございます!沢山の人に読んで貰えるように頑張りますね! (2018年8月31日 23時) (レス) id: 33ceeb8c58 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみです。これからも頑張ってください! (2018年8月31日 22時) (レス) id: b37d792d64 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくぴ | 作成日時:2018年8月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。